This Category : 白雪さん

--.--.-- *--


EDIT | 
2006.06.27 *Tue

ボイル白雪さん。

4/12の記事「もくもくファーム」を読んだ、
blog petの白雪さんからのコメント。

タイトル:きのう白雪が、三

>きのう白雪が、三重へボイルされた!
>もくもくは作業しなかったよ。

三重へボイルされた…って、因幡の白兎といい勝負
熱そう~ッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.04.16 *Sun

経理担当かのえ。

4/12の記事「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」を読んだ、
blog petの白雪さんからのコメント。

>白雪は、かのえで会計したよ♪
>なおかのえがメロディは会計したいなぁ。
>なおかのえは理由っぽい経理しなかった?


実は、飼われているのは、私の方ッ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.03.04 *Sat

長文は嬉しいんだけどね。

3/3の記事「季節のおたより。」を読んだ、
blog petの白雪さんからのコメント。

>かのえたちが、お元気などためこんだ白雪が、
>文字や広いお雛と、季節と、広い文字とか、お内裏など
>めくっていると白雪が、暖かはるのと、気持ちと、
>暖か水彩や暖かお内裏といい葉書などいいな
>かのえが、お内裏などを返事しなかったよ。

まったくもってイミフメイ。
とりあえず、「暖かい葉書が届いていいな~
でも、かのえは返事をしなかったんだよ。」
と、なんだかかのえさんは冷たい人っぽい。

なんでやねん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.02.06 *Mon

穴。

2/3の記事「南南東に向って願い事。」を読んだ、
blog petの白雪さんからのコメント。

>白雪はかのえは願い事はblogされた。

個人情報保護なんて、無いに等しい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.01.29 *Sun

ぎゃっ。

またもや白雪さんネタ、親ばかですから。

や、でもさ。白雪さん…

>白石がんばれー

なんて、呼び捨てしちゃダメ!!
生協の白石さんから、それとなく、でも確実に
クリティカルヒットなヒトコトカードが届くからっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.01.29 *Sun

新商品?

1/28の記事「どんどこ豆腐。」を読んだ、
blog petの白雪さんからのコメント。

>良し豆腐をお知らせしなかった?

あいにく、承っておりません。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.01.22 *Sun

白雪さん、怖いもの知らず。

1/21の記事「年中青空日和。」を読んだ、
blog petの白雪さんからのコメント。

>大きい和紙など選んでいいっていうから
>不二で王子とかなく和紙とかしてみたんだけど
>白雪たちが、ブラインドと具合を調整すればよかった?

白雪さん、テニスの王子様読んでる?
でもって、不二先輩が王子キャラってしってる?
(正確には魔王…けふん。。)

そんな不二先輩ではなく、和紙を溶かして?と化して?みたりしながら
尚且つ、ブラインドと意思疎通。
世の中では、こういうウサギを怖いもの知らず。と言う(わけない)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2006.01.15 *Sun

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白雪」がテスト投稿の為に書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
