This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT | 
2008.11.29 *Sat

はぴば★

夫の3○回目の誕生日。
今年は運よくお休みの日だったから、
サプライズだらけの一日にしようと、前々から画策。

お昼過ぎ、行き先も告げずに外に連れ出す。
ペン習字の先生に、館林に値段が手ごろで、
美味しい江戸前寿司を食べさせてくれるお店があると
聞いたから、まずはそこへ向かう。

回らないお寿司屋さんなんて久しぶりだから、
前もって電話で問い合わせて、お値段聞いてても、
なんだかドキドキしつつ、暖簾をくぐる…

ランチメニューの上にぎりを注文。
中トロやえび・イカ・ホタテ・巻物などなど、10種類以上のにぎりに、
茶碗蒸し・エビ頭のお味噌汁・果物がついて、1250円。
ほんと、お手ごろ。でもって、ネタが新鮮で美味しい
夫にも喜んでもらえて、出だしは、いいカンジ♪

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.27 *Thu

初出勤。

今日から、お仕事。
午前中に、晩ご飯の仕度をしてからでかけた。

今日は、たまたまペン習字がお休みだったから余裕だったんだけど、
来週から、ドタバタしないか、ちょっぴり不安
まま、慣れたらなんとかなるでしょ。

それにしても、自分が理解してることでも、
人に、しかも子どもにわかるように伝えるっていうのは難しい…
しかも最大公約数なんて言葉自体、久しぶりに聞くし
私自身が、一から勉強し直したい気分に
日ごろ使っていないことって、忘れていっちゃうものなんだなあ。。
やばやば。

今日の晩ご飯は、聖護院大根と豚肉の治部煮。
去年も、pal*systemで聖護院大根を買って作った
この治部煮が美味しくて・・・
しかも朝作ったから、大根に味がしみしみ♪
煮物って、ホッとするなあ。

晩ご飯
聖護院大根と豚肉の治部煮
ほうれん草のおひたし
キャベツのお味噌汁
ごはん

pal*systemは、コチラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.25 *Tue

快晴!(BlogPet)

かのえの「快晴!」のまねしてかいてみるね

今日は、広いようで購入した真タラに使おっと♪
場所によっては思いつかないんだけど…pal*systemのカタログに、広い(笑)今日の晩ご飯は、富士山がきいてみた!!
きっと、群馬の晩ご飯は、ゆり根は思いつかないんだけど…でも、あん春菊と柿の天気だった~♪残ったからでも、pal*systemの晩ご飯は思いつかないんだけど…でも、作ってみた真タラとゆり根のカタログに使おっと。
場所によっては思いつかないんだけど…でも、気持ちいいほどの晩ご飯は、甘くて、群馬の天気だった♪
ゆり根は思いつかないんだけど…でも、広いようで、ゆり根って、気持ちいいほどの炊き込みごはんなめこと柿の平地から、広いようで、

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.23 *Sun

マグロ解体ショー。

今日は、家の近くのスーパーで、マグロ解体ショーが行われた。
前にあった時も行って、2カマ300円なんていう
爆安価格でゲットできたから、今回もそれ目当て。

前のときは、短冊にむらがる人々を横目にお店の人に、
「あの~カマって、売ってもらえるんですか?」って聞きに行ったんだけど、
今回は、解体前に「頭とカマの欲しいかたいますか~?
頭は1名、カマは2名様までです~」と聞いていた。
・・・むむ、お店側も売れると判断したっぽい。。

それでも、1カマ300円だし、
半分に割れてるから、調理がラクチンなのがいい♪
前のときは、エラの部分が繋がってて家でも解体ショー…

これが、34キロのマグロのカマ。
マグロカマ

大トロの部分は、スプーンでかきだして、お刺身で
残りは、グリルに突っ込んで塩焼きに。
おいしかった~

びば。マグロ解体ショー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.22 *Sat

群馬の風に吹かれて…

秋刀魚が、1尾58円で売ってたから、
塩水につけて、開いて、干物にしてみた。

群馬は、それはそれはつめた~い風が吹く。
そして、ベランダはむちゃ日当たりがいいから、
干物を作るのには、最高の環境
本音は…めんどくさいんだけど…安さには勝てない…

でも、いい具合の塩加減だと、食べた時嬉しくなる。
で、また作っちゃうの繰り返し。
でも、こんなに安いと…漁師さんは大丈夫なのかなあ

もう一品の「佃權はんぺん」は、pal*systemで買ったもの。
カタログで見たとき、まんまるこで、ふわふわっぽくて。。。
それはそれは美味しそうだったから釣られ買いしちゃったんだけど…
買って正解
ほんとにふわんふわんで美味しかった。
オーブントースターでちょっと焼いて、わさび醤油をつけてほおばると、
しゅわしゅわ~って溶けていった。
贅沢な食べ方しちゃった

晩ご飯
秋刀魚の干物
佃權はんぺん
白菜とこんぶの梅おかか和え
ごはん
お味噌汁

pal*systemは、コチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/22 (土) 20:04:48
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.22 *Sat

夫のこんにゃく作り。

年に一度だけ、pal*systemのカタログに登場する「こんにゃく手作りセット」。
こんにゃく芋と、凝固剤がセットになっている。

去年、買ってやってみたら、夫が大ハマリ。
…というか、「手作りセット」なるものに弱いらしい。
「作るの面白いやん、遊び×2」なんて言うけれど、
こんにゃく芋摩り下ろすだけでも、けっこうな作業量だと思うんだけど・・・
食欲を満たすことに関しては、苦労も厭わない、素晴らしきかなその行動力。

てことで、まずは、キレイに洗ったこんにゃくを茹でること約40分。
そして、水の中に摩り下ろし…
こんにゃく1

凝固剤を入れて、ぐるぐるかき混ぜること15分
こんにゃく2

固まったもの1時間ほどゆであげると、立派なこんにゃくが完成
こんにゃく3

やってることは少ないけれど、茹でるたりするのに時間がかかるから、
できあがるまでは、およそ3時間ほど。
お疲れ様~。

500グラムのこんにゃく芋2個で、これだけできるだから、
かなりお得なセットではあるかな。

おでんに入れて、美味しくいただきました
CATEGORY :
THEME : 男の料理 / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/22 (土) 19:48:37
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.20 *Thu

快晴!

今日は、気持ちいいほどの天気だった。
場所によっては、群馬の平地からでも、富士山が見えたそう。
日本って広いようで、狭いようで…でも、広い(笑)

今日の晩ご飯は、pal*systemで購入した「ゆり根」を使った料理。
ゆり根って、茶碗蒸しくらいしか私は思いつかないんだけど…
pal*systemのカタログに載っていた「真タラとゆり根の香味あん」が
美味しそうだったから、作ってみた。

焼いた真タラに、ゆり根・小松菜を一緒に炒め、あんかけ風にする。
タラとゆり根のホクホク感が楽しめる一品。
生姜とニンニクがきいていて、美味しかった~♪

残ったゆり根は、茶碗蒸しに使おっと。
きっと、甘くておいしいはず。
晩ご飯
真タラとゆり根の香味あん
春菊と柿の白和え
さつまいも・しめじ・おあげの炊き込みごはん
なめこと豆腐のお味噌汁


pal*systemは、コチラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.20 *Thu

新型cube

まちにまった新型cubeが、昨日発表された。

朝、新聞の折込チラシ見ても、公式サイトを見ても何もなくて…
日にち間違ったかなあと思ってたら、お昼前後発表だったモヨウ。
ていうか、今までぜんっぜん車に興味なかったのに、
免許取ったらこの有様…まま、cube限定だけど…[m:206]


ずいぶん前に見たフルモデルチェンジ予想の画像では、
縦に長くて、ちょっとまるっこくて、
cubeじゃない[m:76]って思ったけれど…
新型は、今のcubeを残しつつ、リニュされた感が伝わってきて、
私としては、アリかなあ。
フロントが、ちょっとイカツイのを除いては(笑)

実物のアッシュブルー色cubeが
どんなカンジなのか、見に行きたいな♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.18 *Tue

肉じゃがコロッケ

…を、考えた人はエライと思う。

でも、家で肉じゃが作っても、いつも残らない。
それはそれで、嬉しいんだけど。。
たまには肉じゃがコロッケ食べたいなあと思ってたら、
pal*systemのカタログに載っていた。

ためしに買ってみたら、これが美味しい!
じゃがいもはホクホクで、しっかり味が染み込んでいる。
衣はサクッとあがって、大きさも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい。
今度また出たら、買おうっと♪
晩ご飯を急いで作らないといけないときなんかには、
揚げるだけだから、ラクチン

サラダは、柿・ラ・フランス、大根に、ベランダ栽培の
春菊やほうれん草、ハーブなんかの間引き菜をのせて。
エコ・サラダ(笑)

晩ご飯
肉じゃがコロッケ
サラダ
ごはん
ネギとおあげのお味噌汁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.18 *Tue

ちっちゃい~(*><)

産まれて今日でちょうど1ヶ月の赤ちゃんに会いに、
友達のおうちへ行ってきた。

私が今まで見たイチバン小さい赤ちゃんは、
生後3ヶ月か、6ヶ月だったかな。
1ヶ月の子を見るのはハジメテで、そのあまりの小ささに
第一声は、そのまま「ちっちゃ
でも、どんなに小さくても、ちゃんとひとつの命なんだよね。

そして、それはまあよく動く子で。
お布団に入って寝てると手を上にあげて、ひたすらのび~をする。
顔の表情もくるんくるん変わって、見ていて飽きない。
かわいかったぁ

ほんの1ヵ月半ほど前、会いに行ったときは、まだお腹の中にいたのに…
なんだか色んなことがフシギだった。

生命ってスゴイ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.18 *Tue

リラックマちょっとよりみちShop(BlogPet)

かのえの「リラックマちょっとよりみちShop」のまねしてかいてみるね

地下鉄の大手町から、リラックマを緩ませて、リラックマちょっとよりみちShop』!!行きたいと思ってある特大リラックマを見た看板…『リラックマちょっとよりみちShop前に留まったの下町風おじさんが、至福なひととき~♪それにしても?
50代くらいの忘れて、リラックマちょっとよりみちShop』!!行きたいと思ってたのに、16日まで歩いたら、キャラクターストリートに、リラックマを見たf^_^;新幹線乗る前に、Shop』!行きたいと思って、キャラクターストリートに、キャラクターストリートに抜け出たf^_^;新幹線乗る前に、16日まで歩いたら、東京駅までの下町風おじさんが、リラックマの下町風おじさんが、Shop前に飾ってある特大リラックマちょっとよりみちShop』!!!!行きたいと思ってた。
ふと目に、16日までの大手町から、顔をさわさわして、顔を見た♪
ふと目に抜け出たf^_^;新幹線乗る前に留まった〓ふらふら~って吸い寄せられちゃったf^_^;新幹線乗る前に抜け出た瞬間、顔を緩ませてたのに、リラックマをさわさわしてある特大リラックマちょっとよりみちShop』!行きたいと思ってある特大リラックマを見たの下町風おじさんが、16日までの期間限定で出店してるのは…(゜)

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.17 *Mon

お仕事決定♪

前に受けた仕事の面接は、ダメだった。。
それはそれで、それなりにショックだったんだけど、
それよりも、結果が届いた同じ週の求人広告に、
まったく同じ内容で募集が出ていたほうが、ショックというか悔しいというか…

30人も面接受けたのにー、なんで
間違いだったと、思いたい…

でも、そのおかげで(笑)本当にやりたかった仕事が出来ることに。
ヨガ教室で仲良くなった人が、紹介してくれはったんだけど、
あれよあれよという間に決まって…。
人の縁っていうのはフシギなものだなあと、この1~2週間、実感しまくり。

来週の木曜日から、正式に働きに行くことに。
慣れるまで、ひたすら場数を踏むしかなさそうだけど・・・ 
がんばろっと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.14 *Fri

リラックマちょっとよりみちShop

20081114144736
地下鉄の大手町から、東京駅まで歩いたら、キャラクターストリートに抜け出た。

ふと目に留まった看板…『リラックマちょっとよりみちShop』

!!
行きたいと思ってたのに、16日までの期間限定で出店してるの忘れてた〓
ふらふら~って吸い寄せられちゃったf^_^;

新幹線乗る前に、至福なひととき~♪

それにしても。
50代くらいの下町風おじさんが、Shop前に飾ってある特大リラックマを見た瞬間、顔を緩ませて、リラックマの手をさわさわしてたのは…一体…(゜.゜)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.13 *Thu

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ドーナツ
巷で話題の、クリスピー・クリーム・ドーナツ
夫が東京出張に行って、お土産に買ってきてくれた。
前から一度、食べてみたかったんだ~

その日も、当たり前のごとく行列だったそう…
でも、どれだけテレビで騒がれても、人が並んでても、
ほんとに美味しいの~?と思ってた。

晩ご飯の後、まずは代表ともいえるオリジナル・グレーズドを
食べてみることに。
見た目フツーのドーナツ、表面にはお砂糖がコーティングされている。
レンジで10秒ほど(ほんとは8秒らしいけど…設定できないから
温めてから食べてみると…

口に入れた途端、ふわ~~~んって生地ごと溶けてった。
「何コレ?まじ、うまっ

ちょっとした衝撃。。ていうか、かなりの衝撃。
ドーナツは、脂っこくて昔は食べれなかった私だけど、そんなのどこへやら…
うう~ん、人が並ぶのわかります、コレ。

今度、東京行ったときには、焼きたてを食べてみたいなあ
CATEGORY :
THEME : スイーツ / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/13 (木) 22:55:35
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.12 *Wed

カンタン揚げだし豆腐。

友達の家にお泊りにいったとき、ご馳走になった「あげだし豆腐」が
ものすご~く美味しくって

もともと、揚げだし豆腐が大好物なかのえさん。
でも、居酒屋のように作るのは難しい…と思い込んでいたのだけれど、
友達が教えてくれたのは、ものすごくカンタン。
それで美味しいなんて、ステキすぎ

水切りした絹ごし豆腐に片栗粉を満遍なくまぶして、
少し多めの油で焼き上げる。
つゆを作って、片栗粉でとろみをつける。
豆腐の上に、大根おろしや鰹節・生姜・ネギなんかをのっけたら、
アツアツのつゆをかけて完成♪

やってみたら、ほんとにカンタンで失敗もなし。
生姜を忘れちゃったのが失敗だったけど…

夫にも大好評!
またつくろーっと♪
家計にも優しいし(笑)
晩ご飯
にしんの干物
揚げだし豆腐
小松菜の梅おかか和え
ごはん
お味噌汁
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/12 (水) 22:50:59
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.11 *Tue

寒い日のほっとゴハン。

最近、急に朝晩冷えるようになったから、
かのえ家では、すでにコタツがついてたり…
ああ~また、コタツでごろ寝っていう、キケンな季節がやってくる…

今日の晩ご飯は、酒粕を使ってのグラタン。
酒粕があると、絶対作りたくなる一品。
中には、鶏肉・じゃがいも・玉ねぎ・キノコがごろごろ。
ゴハンを入れても美味しいから、またついパクパクと…

サラダは、ササミとコーンのマヨネーズ和え。
pal*systemで購入した「北海道のホールコーン」は、
100グラムずつ入った袋が4つ、しかも冷凍だから
使いたい分だけ使えて、ものすご~く便利。

サラダやお弁当のおかずに使ったりと、
ちょっと使いができるから、重宝してます♪
晩ご飯
酒粕グラタン
ササミとコーンのわさびマヨネーズ和えサラダ
お味噌汁
ごはん

pal*systemはコチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/11 (火) 22:42:04
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.10 *Mon

リラックマだらだらファンブック

リラックマだらだらファンブックリラックマだらだらファンブック
ねーねー編集部

主婦と生活社 2008-10
売り上げランキング : 383
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


…買っちゃった

リラックマ好きだけど、そんなにたくさん(…と思う…)グッズや
本を持っていない私には、リラックマ達のヒトコト集や
今までに発売されたグッズの写真などなど、
リラックマ達の5年間がぎゅぎゅっと詰まっていて、
最初から最後まで楽しめた1冊。

美容院の待ち時間で、全部読んじゃった

リラックマ熱、まだまだ冷めそうになく。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.10 *Mon

未だに。(BlogPet)

かのえの「未だに。」のまねしてかいてみるね

小室サウンドも好きだけど、かなりの時も人が一緒にTMに…

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.07 *Fri

未だに。

小室さんの逮捕が信じられなくて、ショックが引かない。。

振り返ればTMにハマって、かれこれ15年。
つい最近でも、TMのアルバムを聞いたりしてたのに…

94年の終了宣言の時も、かなりのショックを受けたけど、
なんかもう、それの比じゃない。

テレビでは、小室さんのことを時代の寵児と言うけれど、
これから先も人の心に残る曲はたくさんあると思う。
Get Wildやseven days war、My Revolutionは
その代表じゃないかなあ。

90年代の小室サウンドも好きだけど、
それ以上にTMの曲と、あの3人が一緒にいるところを見るのが
好きな私としては、ちゃんと罪を償って帰ってきてほしい。

そしてまた、factoryになってしまう前の曲と、
小室さんのピアノの音色が聴きたいなあ。

発売中止になってしまったアルバムも、
いつか聴くことができますように…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.05 *Wed

柿の意外な食べ方。

ペン習字の先生から、おうちで採れた柿を大量にいただいた。
実家からも柿が大量に送られてきて、果物好きな私としては、うはうは♪

…なんだけど、さてはてどーやって消費しようかと。。
そんな時、テレビで柿の変わった食べ方やってるよ~と
母が教えてくれた。

ドレッシングに使ったり雑炊に入れたりと、目からウロコなレシピだった。
とりあえず今日は、ドレッシングに。
ハジメテの味。
晩ご飯
ロール白菜のトマトスープ煮
レタスと豆腐のサラダ、柿ドレッシングかけ
玉ねぎのお味噌汁
ごはん
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/05 (水) 22:03:36
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.04 *Tue

野菜たっぷり。

今日の晩ご飯。
夫のリクエストで、鶏ごぼうご飯。
炊き込みご飯の水加減て、難しい・・・

おかずには、pal*systemで購入した「旬の本さわら西京漬け」を焼いたもの。
割とお味噌あっさり味だけど、旬のさわらに甘みがあって、
身はほっくり美味しかった~。
蒸し焼きするときに、ちょっとお酒をたらしたのも良かったかな?
晩ご飯
さわらの西京漬け
小松菜の梅おかか和え
嬬恋キャベツキムチ
鶏ごぼうご飯
根菜類たっぷりの酒粕汁

pal*systemはコチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/11/04 (火) 22:01:22
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.03 *Mon

エキナカ@大宮

今日は、電車に乗って大宮へ。
JR大宮駅の改札内には、改札から出なくてもお買い物ができる
デパ地下みたいなエリアがある。
今はやりの「エキナカ」

美味しそうなスイーツやお惣菜、カワイイ雑貨などなど
夫と二人で、「キケンだ・・・」といいながら、うろうろ。

駅周辺には、百貨店やハンズ、ソフマップなどのお店があって、
大阪の梅田に似てるかな。

ひと休憩入れたのは、シェ・シブヤという
地元では、ちょっと名が通っているらしい喫茶店。
夫は大好物のモンブラン。
私は、迷いに迷って洋ナシのミルクレープをチョイス。
晩ご飯
ケーキセットを頼むと、強制的にアイスクリームが乗ってくる。
イチゴ・洋ナシ・桃から選べて楽しいんだけど…
カロリー高ッ

久しぶりのウィンドウショッピング、楽しかった~♪
地元が…とは言わないから、せめて熊谷も大宮くらいに
発展してくれたら嬉しいなあ。。

晩ご飯は、あっさり和食。
エキナカで買った、しめじと野菜ミックスのおやき、おいしかった
晩ご飯
あじの干物
春菊と柿の白和え
おやき
ねぎとおあげのお味噌汁
ごはん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.03 *Mon

妙義山へ紅葉狩り。(BlogPet)

かのえの「妙義山へ紅葉狩り。」のまねしてかいてみるね

紅葉を!
頂上は、足ならしに行こう!ってことで紅葉は道の駅で紅葉情報を調べていてリフレッシュ秋満喫の一日でも、下仁田町・富岡市にも緑に行きたいなあ。
天気は少なめ、風も気持ちよくて回った?
頂上はしたし、また違うところに行こう!ってことでも、地元シイタケや野菜・富岡市にまたがる標高1,104mの一日でも…ネットでも緑に道も私も、まだ少し早かったみたいところどころ黄色・赤は少なめ、かなりの山、風も緑にしたものの、足ならしに道も入ってリフレッシュ秋満喫の南部、春以来登山にまたがる標高1,104mのロケーションでも、2時間ほどでも私も私も気持ちよくてなかった。
帰りに混じったのに、春以来登山に混じったが好きだから、絶好のロケーションでも、絶好の駅で、まだ少し物足りない感は道も緑に紅葉は見に道も気持ちよくていて、また違うところに混じった♪
温泉に紅葉を!!
連休初日に行こう!ってことで、妙義山へ!

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2008.11.01 *Sat

妙義山へ紅葉狩り。

妙義山 妙義山
紅葉を見に行こう!ってことで、 群馬の南部、
下仁田町・富岡市・安中市にまたがる 標高1,104mの山、妙義山へ。

連休初日にしては道も空いていて、2時間ほどで到着。
天気はいいし、風も気持ちよくて、
絶好のロケーション

でも…ネットで紅葉情報を調べて行ったのに、
まだ少し早かったみたい
ところどころ黄色・赤は少なめ、まだ青葉のほうが多かったな~
でも、夫も私も緑に混じったカンジが好きだから、
十分楽しめました。

故に、紅葉狩りというよりは、登山。
頂上は、かなりの上級者コースだから(ものすっごい岩場…)
一般コースを約4時間かけて回った。
少し物足りない感はしたものの、春以来登山には
行ってなかったし、足ならしには丁度よかったかな。

帰りに道の駅で、地元シイタケや野菜・お味噌をゲット。
温泉にも入ってリフレッシュ

秋満喫の一日
でも、また違うところに紅葉は見に行きたいなあ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
