This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.01.31 *Sat

着々とレベルアップ。

今日は、朝から雨。
寒いし、特に用事もなかったから、一日おうちでまったりすることに。

夫は、全巻1500円でゲットした超オトクなDEATH NOTEを読み
(ファンブック付きの、しかもBOX入り、むちゃキレイなのにこの値段…)
私は、図書館で借りた本を読んだり、遙か3をPLAYしたり。

夕方になると、最近、晩ご飯作ってなかったから~と、夫は餃子作り。
テキトウ×2と言いながらも、これまでの失敗を活かしつつタネ作り。
作業スピードもちょっとUPしたかな?

しっかり味もついてて、きれいに焼けてて、おいしかった
チーズ入りハンバーグも作ってみたいらしいから…
楽しみにしてよう
晩ご飯
餃子
ほうれん草の胡麻和え
海苔のお味噌汁
ごはん
CATEGORY :
THEME : 男の料理 / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/31 (土) 22:04:42
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.31 *Sat

カンタン(BlogPet)

きょうは、実験♪
でも、かのえはカンタンみたいな絶賛しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.30 *Fri

ごほうび♪

pal*systemで購入した商品の紹介や感想をブログに書くと
ポイントがもらえて、それを買い物代金に充当したり
景品と交換できたりする。

せっかくブログやってるし、と、palに加入したときから週に1回、
ちまちま書いてきたら・・・チリも積もればヤマとなる。

日々の買い物での点数も加わって、
ポイントが6000点をこえた
1点=1円だから、6000円分の商品券をゲットしたようなもの。

ここは、使わなきゃソン×2♪てことで、夫と二人でときめいた
「産直豚ロースのスープしゃぶしゃぶ用 500g(肉量300g) 」
862円の商品代金をポイントで支払うことに。

そんなむちゃくちゃお高い商品じゃないけど、
ちょっと買うのに悩む・・・よね

で、早速、今夜の晩ご飯に。
晩ご飯

薄くスライスされた豚肉は、あっさりなのに、味が濃厚。
palこだわりのお肉だけは、ある
スープにも、お肉の旨みがいっぱい出て、おもちにうどんに雑炊…
これでもかってほどに堪能した。
おいしかった~

またがんばって、ポイント稼ぎしなきゃ

pal*systemは、コチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/30 (金) 22:47:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.28 *Wed

豆腐そぼろ。

数日前に、はなまるマーケットで「豆腐そぼろ」の特集をやっていた。

木綿豆腐に、鰹節・みりん・醤油・砂糖を加えて炒るだけの
お手軽ヘルシー、でも絶品メニューってことで、
薬丸くんが絶賛してたから作ってみた。
(この番組レシピの美味バロメーターは、薬丸くんの表情)

ちょっと、お砂糖が多かったのか甘めになっちゃったんだけど、
ご飯の上にのっけて食べると、なかなかにいい相性。
何より低カロリーなのが嬉しい♪

そして、揚げだし里芋。
これがめちゃウマ、夫にも大ヒット!
レンジでやわらかくした里芋に片栗粉をまぶして
フライパンに少し大目に引いた油で、焼き揚げる。
アツアツのうちに、めんつゆに生姜を合わせたものをかけ、
上から海苔とネギをトッピング。

要は、揚げだし豆腐の里芋ver.なんだけど、
ほこほこして、美味しかった~
週中だというのに、夫は1本あけちゃいました…

晩ご飯
豆腐そぼろ丼
揚げだし里芋
もずく
粕汁
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/28 (水) 22:56:19
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.28 *Wed

せつない・・・

今日の「めざましテレビ」で、
「住みたい」「行きたい」「名産品を知っている」
都道府県ランキング結果を発表していて、
群馬県は、堂々の

最下位47位


…朝から、なんかちょっとせつなくなった

そりゃ、私だって引っ越すまでは
群馬ってどこにあるの?って思ってたけど
からっ風が強くて、自転車進まないし、
布団は飛ぶしだけれども。

草津を始めとして温泉はたくさんあるし、
美味しいものもたくさんあるし、
何より家賃と駐車場代はやっすいし、人は温かいし。
住めば都ですよ、うん。

それにしても、北関東はことごとく順位が下のほう。
テレビでよく、栃木や茨城、埼玉がウチの県が
あそこの県よりは上って言ってるけど…
他県から見ると、どんぐりの背比べだね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.27 *Tue

5時間ぶっちぎり。

今日は、1月末で、出産のために
お仕事をやめる友達を招いてランチ&お茶会。

仕事中は、なかなか質問とかできないから、
ここぞとばかりに、分からないことを聞いたり、教えてもらったり。
他にも、お互いの夫のことや本の話で盛り上がったり

楽しかったけど、5時間ぶっちぎりは、後から疲れが
我ながら、よく喋ったものだ。。

今日の晩ご飯は、カレーライス♪
今回は、スープに出汁パックや昆布なんかも入れてみた。
カレーは、色々実験できるから楽しい。
晩ご飯
カレーライス
サラダ
人参のおつけもの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.26 *Mon

カロリーダウン!

金曜日、東京で研修だった夫がカエリミチに
クリスピー・クリーム・ドーナツをお土産に買ってきてくれた。

12個入りだと、ほとんど並ばずに買えるからってことで、
12個、どどんと。

一日1~2個だけと決めてるものの、
それが数日間は続くわけだから、
これはちょっとカロリー摂取しすぎ!!と危機感。

せめて晩ご飯のカロリーを少なくしようと、ヘルシーメニュー。
晩ご飯
鮭の塩焼き
温やっこ
葉物の梅おかか和え
もやしとわかめのお味噌汁
ごはん
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/26 (月) 22:42:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.25 *Sun

ぶどうぱん。

GRANRODEOのライブ@Zepp Tokyoが終わって、余韻に浸りながら、帰路に着き中。

やっぱり生は、いい!
谷山さんサイコー(>▽<)ロックな曲ではノリノリ乗って、バラードではしっとり浸って…

会場全体が一体となって、すごく気持ちの良い時間。いつも楽しいけど、今回はいつも以上に、楽しかった♪

いつか本当に、ぶどうぱん…もとい、武道館でライブできるよ、グラロデなら!
感動を、ありがとう。

今回も一緒に行ってくれた、ロデオガールのあまびんにも感謝V
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.24 *Sat

つまり(BlogPet)

きょう、歓迎したかったみたい。
でも、リリーとつまり販売された。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.23 *Fri

ありがたい~。

今日は、友達とランチに行く約束だったけれど、
その子が風邪をひいてしまって来週に延期。

家で長時間PCを触っていたのがよくなかったのか、
(姿勢が悪いともいう…)夕方からズキズキ頭痛。。
晩ご飯を作る時間になっても治まらなくって、作る気力

pal*systemのものを使って、カンタンに済ませちゃうことに。
ほんとは、仕事がある日にすぐ準備できるように
買い置きしていたものだったんだけど…仕方ない

花咲がに鉄砲汁用は、冷凍されたものをそのまま
だし汁に放り込んで、火を通せばOKなもの。
大根・人参・ネギと一緒に煮て、お味噌汁にしたら美味しかった~
…かに食べたのなんて、久しぶりだから余計に
180グラム入って298円だから、そのオトク感も嬉しい♪

まぐろ炙り焼き(あぶりやき)も、解凍して
ホカホカご飯にのっけるだけのカンタンメニュー。

そして、お野菜にかき菜の海苔マヨネーズ和え。
黙ってたら、それなりにちゃんと作ったように見えるかも
晩ご飯
まぐろ炙り焼き丼
花咲がにのお味噌汁
かき菜の海苔マヨネーズ和え

pal*systemは、コチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/23 (金) 22:24:12
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.21 *Wed

マイタケのチカラ。

「マイタケには、タンパク質を分解する酵素が含まれていて、
それを利用して、お肉を柔らかくすることができる」っていうことを
テレビで言っていた。

マイタケを水に1時間ほど浸すと、
水が黒く濁る…これがその酵素らしい。
この水に、たとえば牛肉を2~3時間漬けておくだけで、
安いお肉でも、いいお肉に引けを取らないほど、ものごっつ柔らかになる…
そんなことを聞くと、やってみたくて仕方がなるっしょ

で、ちょうどいいタイミングで近くのスーパーが
国産牛肉を売り出しで、100g 99円で販売!!
朝一でスーパーに行ってゲット(なくなると困るし。。

上の方法を実行した後に、牛肉と荒微塵にしたマイタケを
一緒に焼肉のタレに絡めて1時間ほどさらに放置。
ゴマ油で炒め、ほかほかご飯の上におき、ネギと大根おろしをトッピング。
たらりとポン酢を回しかけて食べてみた。

…むちゃ、やわらかっ

元が、どのくらいの硬さのお肉かわからないけれど、
ほんと、ほにゃ~んって柔らかくなってて。。
めちゃビックリ!でもって、美味しい!!

うむむ、これは色んなところで使えそうだなあ。
他のお肉でもやってみよ~っと。

そいえば以前母が、茶碗蒸しにマイタケを入れたときだけ
ナゼかいつも固まらない…っていってたんだけど、
つまりは、そいうことだったのね。

なるほどなっとく。
090121.jpg
牛肉とマイタケのさっぱりおろしポン酢丼
ひじき
ぶなしめじとわかめのお味噌汁
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/21 (水) 23:08:04
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.21 *Wed

新年会。

水曜日、お仕事場の送別会と
私の歓迎会を兼ねて、新年会が開かれた。

仕事時間中は、他のスタッフさんと、なかなか
会話ができないから、すごく有意義な時間だった♪

新年会が終わった後も珈琲屋さんで、ノンストップ4時間駄弁り会。
20代~50代って年齢はバラバラだけど、仕事のことや、
子育てのことなんかいろいろ話して、面白かった ♪

仕事する上で大切なことのひとつは、円滑な人間関係だよね。
久しぶりにしみじみ感じたり。

それにしても、先生の旦那さんが
うちの夫の元上司っていうのには驚いた…

世の中って激セマっ
悪いことできません。。(しないけど)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.19 *Mon

しのびよる…

インフルエンザの気配。

群馬県内でも、近くの館林市で、
患者数が増えているとか。

教室の生徒さんの中でも、インフルエンザにかかって
お休みする子がいたり。

12月と1月の上旬に風邪でダウンして、しんどい思いしたから、
これ以上はもうイヤなんだけどなぁ

最近は、教室内ではずっとマスク。
帰ったら手洗いうがい。
予防第一。健康第一。

栄養しっかりつけて、乗り切らなきゃ
そんなこんなで、今日に晩ご飯は、あったかメニュー。
「旬」の文字にひかれて買ったサバが脂がのってておいしかった
晩ご飯
サバの味噌煮
根菜類たっぷりの粕汁
キャベツとじゃこの梅酢あえ
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.17 *Sat

初お給料♪

11月末から働き始めて、 初のお給料を、この前いただいた。

お給料なんて、かれこれ2年ぶりくらい。
嬉しい~

いやはや、割と我慢していたとはいえ、
それでもゲームにイベントにライブにミュージカルにと
ちまちま(訳:結構)散財してたから、 お給料の嬉しさは、ひとしお

うん、これまで以上に無駄使いしないようにしなきゃですけれども。。

最初の使い道は、夫とのランチに。
家から車で10分ほど走ったところにある地元では超人気な「ONE ROOM CAFE」へ。

友達やペン習字の先生から、 「ランチするのに10時半から並ぶ」とか
「パスタが美味しい」って聞いてたから前々から行ってみたくって

土曜日の14時頃に行ったにも関わらず、ちょっと待った上に、
15時過ぎても次から次へと人がやってくる。

新興住宅街の中にあるおしゃれなダイニングカフェだし、
16時までランチできるし、何より美味しかったし
これは人気あるのも納得

夜も営業していて、きっとまた違ったイイ雰囲気なんだろうなあ。
美味しそうな梅酒もあるみたいだし、飲みにも行ってみたい…けど、
そうすると寒いのガマンして自転車か、余分な出費になるけど代行か…

飲むときには、東京とか大阪が、やっぱり便利だね~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.17 *Sat

くまパン。

くまパン。
土曜日の朝、散髪に出かけた夫が、
近所にあるパン屋さんにヨリミチして買ってきた。

…かわいいんですけど

なかなかに私好みな、絶妙な表情。
やるな、パン屋さん。

半分ちょにして食べるのがかわいそうだったけど、
…それはそれ(笑)
美味しくいただいちゃいました
CATEGORY :
THEME : 菓子パン / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/17 (土) 10:53:26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.16 *Fri

もちもち餃子。

晩ご飯

pal*systemの商品で、最近お気に入りなもの。
それは、「スープで食べるもちもち餃子」

煮込むと、皮がもっちもちになる餃子8個に、
中華風なスープが添付されている。

前は、ネギやエノキ、冬瓜なんかの
1~2種類の野菜で煮込んで食べていたんだけど、
スープが割りとたっぷりあるから、もっといっぱい具材を入れても
いいかもと思って、今回は、あれこれ投入してみた。

・ネギ
・エノキ
・しいたけ
・豆腐
・はるさめ

これが、かなりいいカンジ♪
具をいっぱいいれれば、これが十分メインのおかずになるし、
寒い日には、身体もほっかほか。

今度は食べ終わった後に、中華麺とか入れてみようかなあ。
きっと美味しいはず

pal*systemは、コチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/16 (金) 22:21:02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.16 *Fri

寒気(BlogPet)

白雪は、寒気登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.15 *Thu

パタパタ。

仕事から帰ってきて、夫の帰り時刻を聞こうと
メールしようと思った瞬間、電話がかかってきた。
「バスの待ち時間が1時間くらいあるから、晩ご飯食べて帰ろうかと…」

魚を解凍しちゃってたから、それならと熊谷駅まで迎えに行くことに。
30分弱で晩ご飯の準備をして、熊谷駅まで車を走らせる。
うう~ん、免許とりたての頃は、夜に一人で運転なんて
思いもよらなかったけど、成長したなあ私(笑)

晩ご飯は、ちゃちゃっと作ったから、なんだかちょっと淋し気??
こんな時、焼くだけの生協商品は便利だ~♪
晩ご飯
メカジキの味噌漬け
ちぢみほうれん草とじゃこの卵とじ
こんにゃくのピリ辛炒め
ごはん
豆腐のお味噌汁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.15 *Thu

ねむ。。

今日から来週の水曜日まで、
夫は毎日、日帰りで東京へ研修に行くことに。

熊谷駅までバスで出て、そこから在来線。
5時45分頃には家を出なくちゃだから、
二人して11時までには寝て、朝は5時起き。

お弁当作らなくていいや~♪って思ったけど、
5時に起きてご飯準備するほうがツライわ
外が真っ暗で、寒いとなおさら

…そこから2度寝してても、眠いものは眠いのッ(笑)
来週水曜まで、がんばれオット~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.14 *Wed

冬は根菜。

今日は、年明け初めてのヨガ教室。
だいぶ身体がなまってたから、気持ちよかった…けど、
すでになんだか、筋肉痛の予感。

ヨガの先生が、「冬は根菜類をたくさん食べましょう」って言ってはったから
今日は、ごぼう・蓮根・里芋どっちゃりの一品に。
鮭と、根菜類に小麦粉をまぶして油で揚げ、
ピリ辛の酢醤油タレをからめたもの。
ちゃんと食べれたから、これで、ほぼ復活かな~
…長かった…
晩ご飯
鮭と根菜のピリ辛あえ
じーまみー豆腐
わかめとネギのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.13 *Tue

さっむい日には。

おでんが恋しくなる。

群馬は、こんにゃくが名産だからか、
スーパーで売ってるのも他県より、安い気がする。
今日は、ちゃんと切れ目が入ってる徳用袋のこんにゃくが
118円で売ってるのを発見。
下茹でしようと鍋にあけると、思った以上に
どっちゃり入っててビックリした。。

それを全部、おでんに投入!
こんにゃくさんに、がんばって腸の掃除をしてもらおう~。

晩ご飯
おでん
キャベツの梅酢和え
おあげとネギのお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.12 *Mon

ちょっと油を使ったご飯に挑戦。

少しずつ、油を使ったご飯に挑戦中。
たまには、ひき肉を使っての肉じゃがもいいものだなあ
…つぶして、コロッケにしたくなるけど
晩ご飯
肉じゃが
ほうれん草の胡麻和え
こんにゃくのピリから炒め
ネギとわかめのお味噌汁
ごはん
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/12 (月) 20:14:44
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.11 *Sun

乗ってカンガルー♪

新型cubeが発表されて、1ヶ月半ぐらい。
cube好きの私としては、見に行かなくちゃ。と思いながらも、
年末年始のバタバタで、なかなか時間が取れず…
やっとこ日産のお店に現物を見に行けた♪

サイトやCMだと、前のcubeに比べて、 フロント部分がイカツく見えて…
それが、あまり好きじゃなかったんだけど、実際見てみると、そうでもなかった。

あと、内装がイイ!っていう声には納得。
やさしい波型のラインや、高い天井、座り心地のいいシート。
むちゃくちゃ乗り心地がよかった

ガラスルーフには、夫も「いいな、これ~」って気に入った様子。
試乗させてもらった日は、天気がすごくよくて。
そんな日に開け放つと、上から光が差し込んで、
ものすっごい気持ちがいい。

私的には、シートが上下に動くのもポイント高。
背が低いと車が大きくなるほど、
前が見にくくて運転が怖いんだよね。。

そんなこんなで、むちゃ楽しかった
車検が切れるまでには、まだ1年弱あるから
お店の人からすると、イヤな客かもだけど
一応見積もりもだしてもらったり。

ただ…エンジンの馬力に夫は不満な様子。
加速がイマイチらしい。。
普段、そんなに踏み込むことなんてないからいいやん。
って思うけど、男の人は、やっぱ速い車にアコガレるのかなあ。

はてさて、かのえ家の車は、何になるんでしょう。
私は水色cubeで最後まで押すつもりだけど
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.08 *Thu

帰省(BlogPet)

きょう、帰省ー!

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.07 *Wed

七草。

体調不良の原因は、どうもノロウイルスっぽくて。
今もまだ、お腹がなんだか重たい…

今日は、七草がゆを食べる日。
去年は確か、「疲れた胃に優しいね~」なあんて言いながら
ばくばく食べてたんだけど、今年は逆に、これじゃないと食べれない…

鶏がらスープの素とお醤油を入れて、とき卵でとじて、雑炊風に。
おかゆはニガテな夫も、これなら食べてくれた♪
でもって、夫のお腹には七草がゆだけでは足りないから、
かぼちゃの煮物と、実家からもらった鮭の酒粕漬けと黒豆を。

ごちそうもいいけど、食べてホッとするのは
けっきょくのところ、こういうゴハンなんだよね。

それにしても、早く治らないかなあ。。
正月太りが防げるのはいいんだけど…
晩ご飯
七草がゆ
かぼちゃとちくわの煮物
黒豆・うぐいす豆
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/01/07 (水) 22:50:26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.05 *Mon

ぱたんきゅう。。

両家の体調不良は、牡蠣にあたったのが原因と思われる中、私は大丈夫だったから、ご飯ぱくぱく食べてたんだけど…

ちょっと食べ過ぎで胃が疲れてたのと、群馬に帰ってきて気が抜けたのか…
昨日の夜から、嘔吐下痢&発熱〓

寒気はするし、身体は痛いし、吐くものないのに逆流するしで、散々。(汚くてゴメン〓)

知らない間に無理してたみたい。&食べ過ぎ飲み過ぎは、よくないですね…むぅ。

おみくじ大吉だったのにー(>_<)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.03 *Sat

リラックマストア♪

20090103143651
大阪・梅田にしかないリラックマストア。
ついに行くことができました♪

運よく着ぐるみリラックマにも遭遇できてラッキー☆エレベーターに乗って登場したんだけど、
扉が開くと、一斉にフラッシュが。
すごい有名人っぷり(笑)
エレベーターから降りる時、頭が大きすぎてつっかえて、横向きで降りる姿が、それはもう可愛くて♪

年末年始がんばったご褒美にと、夫がストア限定のトートバッグを買ってくれて(>∇<)
疲れも吹き飛んだ♪

我ながら単純…(^_^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.02 *Fri

お節。

20090102145258
丸二日かかって、お義母さんと作ったお節。

子どもの頃って、本当に好きなものしか食べなかったけど、
自分で作ると、全種類食べたくなるから不思議。

それにしても、なんでお節って重箱に詰めるの難しいんだろ…
あれこれ四苦八苦。。
もっとキレイに詰められるように研究せねば!

元旦朝、夫まで体調崩して、またもやお義父さん&お義母さんと三人でのなんだか淋しいお正月。。
初詣も行けず(>_<)

両親も体調不良らしいし、なんだか今年はいきなり先行き不安だなあ(*_*)
実家に帰っても、のんびりできなさそう。。

子どもの頃から帰省って疲れるものだとは思ってるけど、
今年は特にへにょんへにょん。
おうちで、のんびりしたーい(^_^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.01 *Thu

それで仕事しなかった(BlogPet)

きょう白雪が富士山とか購入しなかったよ。
それで仕事しなかったー。
だけど、寄り道しないです。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.01 *Thu

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

さてさて、29日30日31日は、夫の実家でお正月準備に追われ。

大晦日の夜は、夫は友達と飲み会。おばあちゃん&弟クンは体調不良…

そんなこんなで、お義父さん&お義母さんと三人で紅白見ながら、年越し蕎麦をすするという、なんだか不思議な年越しに。

まだ実感はないけど、鐘の音を聞きながら新しい年を迎えて気持ちも新たに。

今年も良い年になりますように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
