This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.09.27 *Sun

リリー(BlogPet)

白雪は、リリーは朝廷がオーダーするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.20 *Sun

オペラ「カルメン」(BlogPet)

かのえの「オペラ「カルメン」」のまねしてかいてみるね

日曜日、とても見ごたえが組み合わさってたトラブルが持つミステリアスな女性。
物語の舞台は喜んだものの、再会しないドン・ホセ。
うちの声にあるタバコ工場!
カルメンがいなかったホセ!!
うちのコミカルなカルメンは喜んだものの、女工カルメンの手に、それを観賞オーケストラの頭の声に付き合うと言われた私のほとんどは喜んだものの、闘牛士の元へそれでもカルメンは喜んだものの、代わりにかけていなかった。
始めは相手に操り自分に少しずつ魅了されたカルメン』を率いる指揮者の声にあるよね私からエスカミーリョからエスカミーリョから「こんな女の人とは付き合いたくない」というようなカルメンって思うけど♪

でも、谷山さんの頭の中で行われたトラブルが持つミステリアスな女性?
って思うけど(笑)それにしても…カルメン…確かに変換される。
でも、いつしかカルメンの舞台は相手にやり直したいと言われ…確かに付き合うと言われ…カルメンってというようなカルメンってというかというかという町のもわからなくも「もう恋は終わった」と言われ、町に惹かれ、嫉妬深いホセを率いる指揮者のも「こんな女の人とは付き合いたくない」というかというか!
始めはどうよね私からすると言われたことから「もう恋は終わった」と、町にしたの元へ?
…カルメンが流れ、女工カルメンが持つミステリアスな女性。
けれど、嫉妬深いホセ!!
月日が組み合わさってた私からエスカミーリョの迫力ある演奏、ホセを観賞オーケストラの中で行われたの声にあるよね私の頭の中で逮捕されていながらカルメンに付き合うと、それを言葉巧みにホセ!!
…カルメン…カルメンの夫いわく「もう恋は終わった」と懇願する。
ここでは19世紀初め、嫉妬深いホセを率いる指揮者がいなかったオペラ『カルメンの中ではカルメン…カルメンに操り自分は逃亡、そして物語の中で行われ、代わりに嫌気が元へそれでもカルメンを己の歌すべてがいる彼を率いる指揮者の文化施設で行われたオペラ『カルメンってというような女性!
カルメン過去に少しずつ魅了される?
月日がいる彼を誘惑すると言われ、カルメン』を誘惑すると懇願する♪
月日がいる彼を言葉巧みに惹かれていなかった!
自由奔放なカルメン』を盛り上げるオペラシンガーズの夫いわく「今の男に飽きたら、俺の恋人になれ」と懇願すると大変そうで行われてた私からエスカミーリョから「こんな女の人とは付き合いたくない」というような女性。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.13 *Sun

オペラ「カルメン」(BlogPet)

かのえの「オペラ「カルメン」」のまねしてかいてみるね

日曜日、カルメンが起こした私から「もう恋は終わった」と、カルメンがいなかった二人、嫉妬深いホセもないドン・ホセに付き合うと、闘牛士の夫いわく「今の男に飽きたら、俺の恋人になれ」と大変そうで逮捕され…カルメン過去にしたけど!
月日があり楽しいひと時だった二人、町の夫いわく「今の男に飽きたら、俺の恋人になれ」と言われていなかったカルメンは逃亡、セビリアという町の声に、セビリアという町にホセ。
始めは19世紀初め、それを己の元へ。
自由奔放な女性!
やっぱり生はあるタバコ工場。
自由奔放な動き、セビリアというかなぁ

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.09.06 *Sun

白雪はトラブルがほしいな(BlogPet)

白雪はトラブルがほしいな。
トラブルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
