--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.12.07 *Sun

ネオフェス10♪

今日は、何年かぶりのイベントに行ってきた。
風邪引いてるのにね。。
でも、それとこれとは別問題(いやいや)

気温が低くて寒かったけれど、いいお天気。
パシフィコ横浜周辺は、クリスマスムード一色で、夜になると、
みなとみらいの観覧車やランドマークタワーのクリスマスツリーが
キレイだった~

それはさておき、ネオロマンス・フェスタも今回で記念すべき10回目。
1が開催されたのが、2000年の11月だから、8年前…
ここ数年、離れ気味だったとはいえ、私のネオロマ歴も長くなったなあ。。

今回のお目当ては、井上さんと谷山さん。
うっかり思った以上に遙か4にハマっちゃったから…
風早さんの語りや歌を楽しみに行ったんだけど、
1日目に語りがあったらしくて、2日目はナシ

で、でもでもいいんだ。
谷山さんの歌も語りも初心忘れるべからずなところも見れたし。

本当に久しぶりのイベントで、ついていけるかどうか不安だったけど、
友達のおかげで、本当に楽しい一日だった。
久しぶりの再会を果たした友達もいたし

イベントの醍醐味って公演はもちろん、
普段なかなか会えない友達にも会えることだなあ。

またあったら、絶対行っちゃいそう…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
