--.--.-- *--


EDIT | 
2008.12.16 *Tue

学習能力が足りません。

年末年始の新幹線。
すでに、予約でいっぱい…

12月に入ってすぐ、ぷらっとこだまの切符を買いにJTBへ行くと、
行きは取れたけれど、1月4日は普通もグリーンも、
朝7:50発のしか空席がなく。。

もうちょっと遅い時間で…と思ってそれは止めて、
今日、のぞみの空席状況を確認すると朝から晩まで×だらけ。
こだまも、うまっていた。

…こんなことなら、7:50のでも取っとけばよかった。。と
後悔しても時すでに遅し。
早めに行って並ぶしかないかあ。。

去年もGWも同じような失敗して、早めに取らなきゃと思うんだけど、
なんだか面倒くさくなっちゃう。
普段、ネットを活用してる割には、こういうときに生かせてないし。
この気まぐれ性格なんとかしたい…


今日の晩ご飯は、糸こんにゃく入り煮込みハンバーグ。
はなまるマーケットでやってたのを、まねてみた。
晩ご飯
煮込みハンバーグ
水菜とベビーリーフのサラダ
大根葉とわかめ、卵白のお味噌汁
ごはん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
