--.--.-- *--


EDIT | 
2009.01.02 *Fri

お節。

20090102145258
丸二日かかって、お義母さんと作ったお節。

子どもの頃って、本当に好きなものしか食べなかったけど、
自分で作ると、全種類食べたくなるから不思議。

それにしても、なんでお節って重箱に詰めるの難しいんだろ…
あれこれ四苦八苦。。
もっとキレイに詰められるように研究せねば!

元旦朝、夫まで体調崩して、またもやお義父さん&お義母さんと三人でのなんだか淋しいお正月。。
初詣も行けず(>_<)

両親も体調不良らしいし、なんだか今年はいきなり先行き不安だなあ(*_*)
実家に帰っても、のんびりできなさそう。。

子どもの頃から帰省って疲れるものだとは思ってるけど、
今年は特にへにょんへにょん。
おうちで、のんびりしたーい(^_^;)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
