--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.01.05 *Mon

ぱたんきゅう。。

両家の体調不良は、牡蠣にあたったのが原因と思われる中、私は大丈夫だったから、ご飯ぱくぱく食べてたんだけど…

ちょっと食べ過ぎで胃が疲れてたのと、群馬に帰ってきて気が抜けたのか…
昨日の夜から、嘔吐下痢&発熱〓

寒気はするし、身体は痛いし、吐くものないのに逆流するしで、散々。(汚くてゴメン〓)

知らない間に無理してたみたい。&食べ過ぎ飲み過ぎは、よくないですね…むぅ。

おみくじ大吉だったのにー(>_<)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はんださん、ありがとです~。
まだ胃は本調子ではないものの、
日常生活に差し支えはなくなりました。

ウイルス性胃腸炎=ノロウイルスかなあと。
ネットで調べてみたら症状ぴったりv-12
インフルエンザ並みに感染力強くて、ビックリです。。
はんださんも気をつけてね~。
2009/01/09(金) 17:03:15 | URL | かのえ #- [Edit
体調はどうどすか??
お正月も遠出だし、お疲れ様でしたm(_ _)m
何だかウィルス性胃腸炎のような気も…。
何がともあれ、お大事に…。
2009/01/09(金) 14:55:55 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
