--.--.-- *--


EDIT | 
2009.01.28 *Wed

せつない・・・

今日の「めざましテレビ」で、
「住みたい」「行きたい」「名産品を知っている」
都道府県ランキング結果を発表していて、
群馬県は、堂々の

最下位47位


…朝から、なんかちょっとせつなくなった

そりゃ、私だって引っ越すまでは
群馬ってどこにあるの?って思ってたけど
からっ風が強くて、自転車進まないし、
布団は飛ぶしだけれども。

草津を始めとして温泉はたくさんあるし、
美味しいものもたくさんあるし、
何より家賃と駐車場代はやっすいし、人は温かいし。
住めば都ですよ、うん。

それにしても、北関東はことごとく順位が下のほう。
テレビでよく、栃木や茨城、埼玉がウチの県が
あそこの県よりは上って言ってるけど…
他県から見ると、どんぐりの背比べだね
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

結局のトコロ、行ってみたり、住んでみないと
わからないってことかもね。
私も、今では群馬が好きだし(*^-^*)

埼玉も、すぐ近くだから親近感アリです♪
2009/02/02(月) 10:42:37 | URL | かのえ #- [Edit
そうなのか~。
めざまし見てなかったから知らなかった。
私も住めば都だと思うなぁ。
今住んでる所も結構好きだし。
(もう10年だしねぇ…)

埼玉出身だけど、結局は地元が好きだ(笑)
確かにどんぐりの背比べだね~。
2009/01/30(金) 18:50:49 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
