--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.02.21 *Sat

築地とお寿司と横浜と。

今日は、夫の会社のイベント
「築地市場&横浜散策と寿司食べ放題ツアー」に参加。
今回も一人4000円と、超オトク

朝、バスで出発して、まずは築地市場へ
魚好きな私としては、前から一回行ってみたかったから嬉しい~♪
せま~い路地に、所狭しとお店が並んでいて…
土曜日だった&最近ウワサにもなっているだけあって、人だらけ

魚だけに関わらず、お肉や和菓子、テリー伊藤兄の
卵焼き屋(大行列!)なんかもあったりで、
見ていておもしろかった~。
…けど、やっぱり都会の真ん中だからかな、私敵には、
岡山や和歌山の魚市場のほうがトキメクものは多いかも(笑)

そして、お待ちかねのお寿司食べ放題へ
朝ご飯を抜いてきたから、お腹はぺっこぺこ。
普段はセーブしがちなお寿司も、今日はリミッター解除
…したら、自分でもビックリ
一人で35貫くらい食べたっぽい。。
自分のお腹のどこにそんなに入ったんだかフシギ&コワイ

元々、お店の食べ放題メニューが一人4000円ちょっとなんだけど
…食べといてなんですが、3000円くらいで上にぎりとか
食べたほうがきっとお腹と心は満足するんだよね。。

お昼ごはんの後は、横浜へ。
夫のおばあちゃんが90歳のお誕生日を迎えるから、
赤レンガ倉庫やWORLD PORTERSでプレゼント探し。
超かわいい桜色のショールを見つけて、即決まり。
私が欲しいくらいだったり
喜んでもらえるといいな♪

お買い物のあとは、お茶しよう(別腹)ってことで、
ネットで見つけた、焼きたてパイを食べさせてくれるお店へ
…行ったら、跡形もないし
仕方なく、第二候補のHAMA CAFEへ行ったら、
ライブ準備のため14時で営業終わってるし

WORLD PORTERSに戻って、CAKE MANIAでお茶することに。
アップルパイ好きな私としては、かなり楽しみにしてたのに~
定休日ならまた行けばいいけど、閉店したんじゃどーしようもない…

とりあえず、よく遊んだー
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
