--.--.-- *--


EDIT | 
2006.05.16 *Tue

eneloop

SANYOの使い捨てない乾電池「eneloop
商品名を聞くと、CM曲が自然と頭を回る。
なるほど、やっぱりCM曲ってインパクトあるものなんだ
…ヒトリゴトはさておき。

単3形電池が2本と充電器がセットになって、ヨドバシカメラ価格1980円。
1000回使えるから、1本あたり約4円。
たかだか電池に…と思いがちだけど、ながーい目で見るとお得なエコ生活。
しかもデザインがまた、私好み。

サイトを見てると、どうやら単1や単2としても使うことのできる
スペーサーなるものもあるみたい。
それなら、電子キーボードにも使えるんだ♪

エコ生活、他にもできることあるかな。
ちなみにSANYOの回し者ではありません(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

や、ししょー。昔っっからですから!!その癖(?)
ぜひ今後もSANYOをごひーきに★
送ってクダサイ。いただきます(笑)なんて。
2006/05/19(金) 00:47:40 | URL | かのえ #- [Edit
はい、、、
用事もないのに買ってしまいました、、、(笑)。さすがよくわかってらっしゃる(>_<)
サンヨーから直接仕入れたのでやすかった♪    じゃあかのえ先生の家に送っときます(押し売り?(笑))
2006/05/19(金) 00:35:03 | URL | かどり #- [Edit
また、当たらし物好き、きょーみ本位で買いましたね…?ししょー
なんでもっと早く言ってくれないかなー(笑)
デジカメとかで使わないんですか??
2006/05/18(木) 23:56:18 | URL | かのえ #- [Edit
うお!ちょうどエネループを買ったものの、使わないのでオークションに出そうと思ってた時に、タイムリーな話題(笑)。
かのえ先生、新品未開封、単3が2本と充電器のセットで、1000円でどう?(^^)v
2006/05/17(水) 00:04:32 | URL | カドリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
