--.--.-- *--


EDIT | 
2009.03.06 *Fri

誕生日。

誕生日を迎えた0時ジャスト、

「誕生日おめでとう。自動車保険が安くなる歳になっておめでとう」と

夫からお祝いのコトバをもらった。

…むき。

まま、昔から童顔のせいか歳相応に見られたことがなく。
そのせいか年齢を気にすることもほとんどなかったから
三十路といわれよーがなんだーが、いいんだけど。
家計にも優しいしね!(笑)

今日は平日で夫は仕事だったから、ケーキもお祝いも明日。
楽しみだな~♪

家族や友達からもプレゼントをもらって、嬉しい一日。
それにしても・・・遙か3のゲームソフトを一緒に貸してくれた友達と、
遙か4のアンソロジーを貸してた友達から届いたものがリラックマグッズで、
なんだかみょーにおもしろかった。

箱を開けたら、どっちも遙かとリラックマ。
素敵な友達だ(笑)
090306.jpg


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆさっちんちゃん、ありがと~♪

そうそう。
短大仲間の中で、ゆさっちんちゃんが
いちばん誕生日はやいからね(^-^;)
でも歳とるのはみんな平等だから大丈夫!
(何が大丈夫なのかは謎…)
2009/03/11(水) 11:07:52 | URL | かのえ #- [Edit
おめでとう!
ついに三十路の仲間入りですね♪
って仲間になったとおもったら、
4ヶ月後すぐ私のB.Dくるんだけどさ・・・
何はともあれほんと良い30代になりますように♪
お誕生日おめでとうでした♪
2009/03/10(火) 23:19:57 | URL | ゆさっちん #- [Edit
ありがとうございます~♪
かぼすさんと出会った頃は、まだ20代前半でしたもんね。
ほんとビックリです。

飲み会、ぜひぜひ♪
また夫と趣味ハナシ繰り広げてください(笑)

でもって、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)/
2009/03/09(月) 10:31:21 | URL | かのえ #- [Edit
おめでと~♪
お誕生日おめでとうございます♪しかし庚さんが三十路とは、月日が経つ早さにびっくりです(>_<) また関西にお寄りの際は旦那様共々飲みに行きましょう!

さて長いこと遊んでいたmixiですが、そろそろ一旦休止して、またブログメインに戻ります。足跡やコメントは残させて頂くと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^)
2009/03/08(日) 22:58:25 | URL | かぼす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
