--.--.-- *--


EDIT | 
2009.03.17 *Tue

春野菜

今日は、友達の家へ遊びにでかけた。
車で30分弱の距離、ハジメテ行くときは地図を片手に
それはそれはドキドキしながら行ったものだけれど、
3回目ともなると、道も覚えて超スムーズにたどり着けた♪

いっぱい喋って、1歳になったばかりの赤ちゃんと戯れて
ブロッコリーをすごい勢いで食べる姿に癒されてきました。
軸は硬いから、お母さんが食べちゃうと、それ見て泣くの。
かわいいというか、すごいというか。
しっかり物を認識してるんだなあと関心。

カエリミチ、野菜直売所があったから立ち寄ってみると、うどを売っていた。
うどやふきのとう、タラの芽などなど春の野菜は、毒素を体内から出してくれるって
ヨガの先生が先週言ってはったのを思い出して買ってみる。

ちょうど、pal*systemから菜の花が届いてたから、
うど・人参とあわせて卵とじにしてみたら・・・
うどの香りと、菜の花の色のキレイさに食欲も増進。
お腹の中で、春満喫
090317.jpg
うど・菜の花・人参の卵とじ
もずく
ごはん
具だくさんお味噌汁

pal*systemは、コチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/03/17 (火) 22:03:37
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
