--.--.-- *--


EDIT | 
2009.03.20 *Fri

サーターアンダギーの会。

以前、生協で買った「サーターアンダギー」の粉。
夫が作りたいといいつつも、一袋に500グラムも入ってるから、
二人で消費は絶対できないって。ってことで、伸ばし伸ばしに…

そんな時、サーターアンダギー大好きな友達を発見
食べたい~って言ってくれたから、その場で即
「サーターアンダギーの会」結成。(ひねりナシ)
今日、開催と相成りました。

…の前に、お昼ご飯。
埼玉県にある妻沼聖天山のいなり寿司を
友達が買ってきてくれた。
夫が前から食べたかった一品で、(そんなのばっかだなぁ(笑))
ワクワクあけてみると…ながっ

大きいっていうのをテレビで聞いてたから、
いわゆる「デカイ」のかと思ってたら…長いの
夫:「当社比二倍」
…うん、まさにそんなカンジ(笑)
090320_01.jpg


美味しく&楽しくいただいた後に、腹ごなしのボーリングへ。
超絶不調で…友達&夫が、ストライクorスペアを取る中
一人、変化球を投げてはガーターばかり。。
うむむ~、ちょっと練習しに行くかな…

で。
帰ってきてから、サーターアンダギー作り。
最初は油の温度が高すぎて焦げちゃったものの、
コツをつかんだ夫が、市販並みの色合いで揚げてた。
スバラシイ

フルーチェと一緒にぱくぱく。
フルーチェってハジメテ食べたんだけど…
思ったより甘くなくてヨーグルトみたいで美味しかった。
090320_02.jpg

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして
あっという間だったけど、楽しい一日デシタ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
