--.--.-- *--


EDIT | 
2009.03.22 *Sun

ちゃりんこ散策。

日曜日、ちょっと曇り空だったけど、
夫と二人でちゃりんこ散策。

ついこの間までは、風が冷たくて冬!って感じだったのに、
お日様が出ていなくても、どことなく暖かかった。
春が近いなぁ

目指したのは、埼玉県は熊谷市妻沼にある道の駅。
およそ片道7キロの距離。時間にして、45分くらい。

緑道を抜けて利根川にかかる刀水橋を渡ると、そこは埼玉県。
風が吹いていると、やばいくらい揺れる橋も、昨日はおだやか。

橋を渡りきったところで目に飛び込んできたのは、
利根川の土手沿いに咲く菜の花畑。
まっきいろで、キレイ

道の駅で、あれこれお野菜買い込んで、
もと来た道をまた戻る。
3時間ちょっと、いい運動になったかな。

帰って、お昼ご飯を食べて爆睡する夫…
うう~ん、せっかく運動したのに。。
また身についちゃうよ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
