--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.03.25 *Wed

自分の説明書メーカー

血液型 自分の説明書メーカー | A型かのえさんの説明書

090325_01.jpg

かぼすさんのブログで見つけた「自分の説明書メーカー」
面白そうだったから、私もやってみた。

ペンネームとはいえ、なんかあたってる~。
割と後ろ向き思考。(消極的)
年上はもちろん、打ち解けるまでは年下でも敬語率高し。
小心者、だから心臓はよくドキドキなる。
片付け上手…かどうかはさておき、インテリアや収納に凝るのはスキ
こっそり努力…う~ん、どちらかといえば?

ちなみに本名でやっても、似たような項目が。。
うん、執念深いデス(笑)


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

★かぼすさん
なんかサクッとついてきますよね~
いっこぐらい、正反対な項目があってもよさ気なのに…
あ。でも。
ある程度の性格は、血液型で絞られるからあたりやすいのかな(笑)

★はんださん
あれ…?
はんださんブログはいつも見てるはずなのに、
記憶にないのは…なぜ??
って。
黒くも暗くもないと思うんだけどなぁ。
ブラックホールって、どないやねん。だね(笑)
2009/03/27(金) 09:40:54 | URL | かのえ #- [Edit
先月のネタでやりました~(笑)

「はんだ」だと

・80%は愛想笑い
・ブラックホール
・根暗
・器用だけどテキトー
・ホームセンターが好き

…でした。

本名だと

・よくゴカイされる
・半分は暗黒
・調子に乗りやすい
・ムダが多い
・一匹狼

…でした。

よっぽど暗いのか、私は(笑)

2009/03/25(水) 21:01:17 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit
おおおー
おお!めちゃめちゃ合ってますね!w
なかなかあなどれない説明書だ。。。
「こっそり努力」で感心しました・・・。
2009/03/25(水) 20:42:45 | URL | かぼす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
