--.--.-- *--


EDIT | 
2009.04.01 *Wed

わたぬき。

今日は4月1日!と朝から意識してたから、
ひっかからないよ~と思っていたのに…

昨日20時半頃、夫から一通のメール

subject:今日は

午前様コース
わたぬきのバカ!


一昨日、帰宅が23時頃だったから、また忙しいのかなぁ。。
上司が変わるって言ってたから、その人の名前が
「わたぬきさん」で、赴任早々なんかあったのかなぁ
(全国のわたぬきさん、ゴメンナサイ)と思って、

「がんばれ
晩ご飯、お弁当箱に詰めて持っていこうか~?」と返信したら、
「わたぬきの意味を調べて。」と再びメール。



…4月1日を「わたぬき」って読むことが判明。

つまり。

「わたぬきのバカ」=エイプリルフール

悔しいデス


でもでもまあまあ、一緒にゴハン食べれたから
午前様コースよりは、よっぽどいいんだけど。。

そんなこんなで今日の晩ご飯は、私が大好きなソラマメを
たっぷりいれた、カブとエビの炒め物。
塩味でシンプルに。
090401.jpg
カブとエビ、ソラマメの炒め物
ひじきの煮物
ごはん
お味噌汁
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
