--.--.-- *--


EDIT | 
2006.05.27 *Sat

中ノ島倶楽部。

新大阪駅から地下鉄御堂筋線に乗って「淀屋橋」で降りて、
1番出口を出ると目の前に飛び込んでくるのは、レトロ調の建物。
そこから少し歩くと、国指定の重要文化財「中央公会堂」がある。

目指すは、この建物の地下1階にあるレストラン「中之島倶楽部
職場でYさまから「雰囲気も良くておいしいよー」とうかがってから
ずーっと行ってみたかったお店のひとつ。

開店は11時。中之島図書館を見学後、
12時10分頃にお店に着くとすでに「30~40分待ち」の看板。
結局50分くらい待って、1日200食限定のオムライスをオーダー。

出てきたのは、焦げ目ひとつない卵の上に、贅沢なデミグラスソースと
やさしく広がるクリームでお化粧された美しい形のオムライス。
スプーンを差し込むと、とろりと中の卵が流れて
ほんわりと薄紅いごはんが姿を見せる。
口に運ぶと、すごく上品な味が広がる。

激うま。
中ノ島倶楽部オムライス




CATEGORY :
THEME : おいしいお店 / GENRE : グルメ
DATE : 2006/05/27 (土) 22:47:43
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさーいv-356
>daiousamaさま
ほんとにおいしかったですぅv-345
夜の中ノ島。お昼とはまた違った雰囲気なんでしょうね
大蔵大臣に相談のうえ、出かけてみます~(笑)

>カドリさま
…ししょー…何期待してるんですかっ!!(笑)
2006/06/04(日) 22:40:54 | URL | かのえ #- [Edit
ええっ!そんなサービスまで??( ̄□ ̄;)!!



・・・すいませんm(__)m
2006/06/01(木) 10:14:09 | URL | カドリ #mQop/nM. [Edit
次はぜひ。
そうでしょ、そうでしょ。
よかったですぅ。おいしいって思ってもらえてv-271
次はぜひ、東洋陶磁美術館&でぃなー を体験してみてくださいませ。でぃなーも、あの料金であのサービス と感じてもらえることうけあいです。
2006/05/31(水) 23:11:34 | URL | daiousama #- [Edit
カドリさま改め、ななしさん。こんばんはー(笑)
って、ししょー。1:40なんかにモノ食べたらキケンですよ!!!
でも、中之島倶楽部は美味しいので、
ぜひ一度おでかけされてみてください~♪
2006/05/30(火) 23:00:48 | URL | かのえ #- [Edit
あれ?
上の記事、ななしさんになってしまった(>_<)
2006/05/29(月) 01:41:13 | URL | カドリ #- [Edit
うー
寝られない、お腹すいた夜中に読むには辛い記事でした、、、。ああ、なんか食べようかな~(笑)。
2006/05/29(月) 01:40:06 | URL | ななしさん。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
