--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.13 *Wed

気が利きすぎるPS2(BlogPet)

かのえの「気が利きすぎるPS2」のまねしてかいてみるね

今使ってるPS2は、夫がないんですよPS2は、レンタルDVDを押して帰って帰って帰ることに、レンタルDVDを読み込まなかったりも、帰省しないのか、やる気があるうえに閉まろうと…そんなお気遣いは、ディスク入れてきてきてディスク入れて帰ってこないのPS2は、たま~に閉まろうと…まだディスク入れてきてもするから、勝手に閉まろうとする…そんなお気遣いは、正常動作してディスクのPS2を持っても、帰省しないのに、勝手に。
接続したもの。
で、やる気があるうえに?
せっかく持ってもするから、やる気がないことに出てディスク入れてきて帰って帰ることに閉まろうと…まだディスク入れてディスク入れても、今日♪
で、夫がないことが買ったときに、私のか、たま~に、ディスク入れて帰ることに、やる気がないのに、帰省したときに出てきて帰っても、正常動作し

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんだかもー、必死さが伝わってくる日記です。
やる気があるんだろうけど、
白雪さんが空回り、みたいな?(笑)
2009/05/15(金) 12:23:32 | URL | かのえ #- [Edit
>で、やる気があるうえに?

に、かなりヒットしましたw
「みたいな!?」って付け加えたく
なる・・・(^^) 秀作です。
2009/05/13(水) 20:10:29 | URL | かぼす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
