--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.22 *Fri

はじめての船橋。

短大時代の友達が最近、旦那さんの転勤で
関西から千葉県に引っ越してきた。

で、久しぶりに遊ぼう~ってことで、船橋へ
うちからだと、ひたすら東武に乗って&乗り換えてで、
1000円ちょっとで行けちゃう距離。
まぁ、2時間半とかかかっちゃうんだけど
小説とDSがあれば、時間なんてあっという間

駅まで迎えに来てもらったその足で、まずはランチへ
友達が見つけてくれたのは、地元でも美味しいって評判の
手づくりハンバーグのお店。
「ハンバーグ」だけでもトキメキなのに、
「手づくり」って付くと更にトキメキが増すのはフシギ…

で、美味しいのと、お手ごろお値段も手伝ってか
お昼時、あっという間に満席に
確かに、このハンバーグの大きさに、
サラダ・ライス付きで850円はオトクだよねぇ。
090522_01.jpg

ランチ後は、おうちにお邪魔して、のんびりまったりだべり(笑)
はむたん&さくら姫のカワイさに癒されたり、
090522_02.jpg 090522_03.jpg

100均グッズ収納術の話で盛り上がったり、
(おんなじ趣味・思考にビックリ
美味しいスイーツいただいたり
090522_04.jpg

そして、ずっと行って見たかった家具・雑貨のお店
「IKEA」にも連れてってもらって
そこでもまた、収納と片付けの話

そんなこんなで、一日はあっという間。
ひたすら楽しかった~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そなのです。
私も検索してみて、値段にビックリ!
時間帯によっては、東武線がかなりイイカンジで接続してるから、
乗り換えも3回ぐらいで済んじゃうの。

はんださん家は、船橋から15分ほどなんだ。
じゃあ今度遊びにいっちゃおう!(笑)
2009/05/25(月) 21:25:52 | URL | かのえ #- [Edit
なな、なんと!
船橋まで2時間半で1,000円ちょっとで行けるとは!!
うちから電車で熊谷まで帰るのに1,620円はかかるし
3時間~4時間かかるのに…orz
(なのでいつも高速で帰ってるんだけど)
しかも船橋からうちだと15分くらいで最寄り駅。
かのえさんちの方から千葉行く方が近いよ~!!
2009/05/25(月) 15:15:53 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
