--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.11 *Thu

イカと青梗菜

今日は、朝からペン習字教室
午後からはお仕事と1週間で一番忙しい日。
まま、それにも大分慣れてきたんだけど、なんだか一日眠くて眠くて…
あやうく字を書きながら、寝そうになった。。。

かわって、晩ご飯のハナシ。
イカと青梗菜が冷蔵庫にあると、つい中華風炒めを作ってしまう。
でも、ついこの間も食べたばかりだしなぁ。。と思ってネットで検索。(便利♪)
バター醤油炒めなんていうコトバにときめいたから、これを作ってみました。

にんにくをきかせて、塩きのこも入れて。
炒め物ってカンタンで早くできるから、いいなあ♪

副菜は、乾燥糸こんにゃくときゅうり・ツナのマヨネーズサラダ
思いつきでやってみたんだけど、これが美味しい!
夫も気に入ったみたいで、あっという間になくなっちゃった。
よかった×2
090611.jpg
イカと青梗菜のバター醤油炒め
乾燥糸こんにゃくとツナ、きゅうりのマヨネーズサラダ、トマト添え
とらまき茸のお味噌汁
ごはん
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/06/11 (木) 22:03:32
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
