--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.19 *Fri

健康診断。

今年もやってきました、配偶者検診。

昨日の21時から、今日の11時くらいまで
何も食べちゃダメなのはつらかったけど、
(その上、夫の朝ごはんとお弁当作りという拷問付き)
無事に終わって、ホッ

それにしても、毎年同じお金を払っているのに、
去年からは胸部レントゲンが、今年に至っては、
視力と聴力検査もなくなっていたんだけど…
そのうちやる項目、なくなるんじゃ

ここ最近、旅行や帰省で食べてばっかりだったから、
体重が絶対増えてると思ったけど、
去年と比べて0.5キロしか増えてなかった
そして、腹部はマイナス2センチ

これってこれって、やっぱりヨガの効果かなぁ。
だとしたら、嬉しいな~

これからヨガの後には、友達とウォーキングorジョギングを
することにしたし、ちゃんと続ければ、
来年はさらにいい結果が期待できるかも
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

歳取るにつれて、自分の健康は気になるしね。。
国民の生活や健康を守るのが政治なら、
こういうことにももっと力を入れてくれるといいのにね。
自腹の健康診断は、高すぎー(><)
2009/06/22(月) 12:42:35 | URL | かのえ #- [Edit
いいね~♪年一度の健康診断。
前の会社は配偶者診断とかなかったし、
旦那の前の会社も今の会社もない(笑)
自分はどうなんだか気になるところだよ~…orz

2009/06/21(日) 10:39:31 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
