--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.23 *Tue

ようこそ群馬へ♪

昨日、短大時代の友達が遊びに来てくれた。
短大時代の友達がに来てくれるのは
ハジメテだったから、嬉しくって
(みんな関西方面だから、当たり前なんだけど
友達の旦那さんの転勤に、感謝

そんなこんなで11:30、最寄駅にお迎え。
その足で、友達が前々から食べたかったという
チーズケーキのお店「いやしろち」へ向かう。
1日20個限定、最近はクチコミでも広がって
売り切れのときも多々あるんだけど、事前に電話して
取り置きしておいてもらったから難なくGET

ランチのお店に選んだのは、
この辺りでは超人気のお店「ONE ROOM CAFE」
パスタがとにかく美味しくって

30分の待ち時間は覚悟して行ったけれど、
ものすごーく運が良くて10分ほどで案内された。
私達の後、5分もすると外まで並び始めて…
絶妙のタイミング

チョイスしたのは、パスタ・サラダ・ドリンクに、
パンが付いたベーカリーセット。
090623_01.jpg

シナモンシュガートーストかサクサクデニッシュ、
フォカッチャが選べるから、友達は、シナモンシュガートースト
私は、サクサクデニッシュにしたら
お店の人に、「お食事と一緒にしますか?それとも食後に?」と
聞かれたから、悩んだ末に食後にしてもらったんだけど…
出てきたのは、生クリームやバニラアイスがどでん。と
乗った、立派なスイーツ。
090623_02.jpg

…これ、パスタ食べながらは無理だよ…
でも、美味しかった~

友達にも気に入ってもらえて、一安心

ランチ後は、何せ遊べるところが付近にないから
利根川を見に刀水橋を渡ってドライブ。
家に戻って、後はひたすらお喋り

またまた収納のハナシや、夫のハナシ、
あれこれ話題は尽きず…あっというまの一日。

千葉群馬と、そこそこ距離はあるけれど、
東武線一本で来れる便利さ&安さのおかげで、
友達も「意外と近いね~」と言ってくれて、 これからも、気軽に遊べそう

それにしても。
いやしろちのチーズケーキは、やっぱりうまうま
3日間、しっかり楽しまなきゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
