--.--.-- *--


EDIT | 
2009.06.24 *Wed

親不知。

今週の金曜日、親不知の抜歯をしに数日、入院してきますぅ。

人生初の入院だし、そもそも麻酔や点滴さえ経験がないから、
一体全体どーなるのやら皆目見当もつかず、
ただ、ドキドキハラハラ、日が近づくにつれ
ちょっぴり緊張のここ数日。

そもそも。
親不知で入院…ってカンジなんだけれど、
一気に全部5本抜くゆえに…

私のこれまでの人生、当たり運とか余りないほうなんだけど、
こんな時に限って、大当たり~
…はふぅ。

とにもかくにも、私にできることといえば、術中は口空けとくこと、
術後は、ひたすら痛みに耐えて…という忍耐と根性あるのみ

いっぱい美味しいもの食いだめしたし、
がんばろっと。そうしよっと。(でも、ちょっと弱気。)


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆさっちんちゃん、ありがとー♪
無事終わって、退院もできました。
やっぱりおうちがいいね~
2009/06/29(月) 11:23:36 | URL | かのえ #- [Edit
無事抜歯はすんだのでしょうか・・・
術後痛みが少ないといいね(>_<)
2009/06/27(土) 08:25:31 | URL | ゆさっちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
