--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.03 *Fri

親不知抜歯後の抜糸。

今日は、親不知抜歯後の抜糸の日。(ややこしい…)

診察室に呼ばれて、先生が「では、抜糸しますね~」と言って
口の中にピンセットのようなものを入れて、
糸をぷちん。ぷちん。と切っていく。
そんなに痛みもなく、良かった~と思っていたら、
「はい、終わりましたよ~」って、5分もかからず終了。

むっちゃ早ッ

右側上二本抜いたところが、まだきちんと塞がってないらしいけど
(どうりで、まだ痛むハズだ…)とりあえず、処置終了。
病院にももう行かなくていいそうで…解放~

時計を見れば、9時40分。
帰りに買い物しようと思ってたのに…まだスーパー開いてないし
ふと、近くに美術館があることを思い出して、気分転換に行ってみることにした。

090703_01.jpg 090703_02.jpg
 

ココ群馬県立館林美術館は、とにかくひろ~い。
でもって緑がキレイな季節に来ると、丁寧に手入れされた
芝生が青々と生い茂っていて、ものすごくキモチがいい、
私のお気に入りの場所のひとつ。

歩くたびに、ちょっと痛む歯が気になりつつも
軽くお散歩。

実はココ、私が始めて群馬に来たときに、
夫が連れて行ってくれた思い出の場所。

こうして一人で来れる日が来ようとは、あの頃は思いもしなかった。
まま。群馬に嫁ぐとは、それさえも思いもしなかったけど

当社比1・5倍と言われよーが。おたふくと言われよーが。
ありし日々を思い返して、改めて(ちょっぴり) 感謝した時間デシタ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
