--.--.-- *--


EDIT | 
2009.07.31 *Fri

春日部に集合!

今日は、短大時代の友達と飲み会。
場所は、二人の家の中間地点である埼玉県春日部市。

お互い全く知らない場所で待ち合わせて飲み会って、
なんだかフシギな感覚だったけど、それがまた面白かったり♪

まずは、駅近くにあるショッピングモール、ララ・ガーデンへ。
二人してウキウキ、買いたい衝動をギュウギュウ抑えて、ウインドウショッピング。

18時前、ちょっとお洒落な居酒屋さんへ。
カウンターで二人、食べて飲んで、あれこれ話して…

なんだか独身時代に戻ったかのような感覚におそわれるほど、楽しいひと時だった〓

一つ心残りがあるとすればー…時間を忘れるほど、飲めないってことかなあ

21:40発が最終一本前の電車。
田舎のツライところだねぃ…

でもでも、こうした時間がすごせるだけでも幸せなコト♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
