--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.04 *Tue

えび(>▽<)

エビが大好き、かのえさん。

pal*systemのカタログに、エビフライに最適な冷凍エビ
「下ごしらえ済みブラックタイガー」の徳用箱が登場していて…
「エビフライ食べたい」って夫も言うから、購入。
早速今日の晩ご飯に

エビの他には、こまいっていう魚とシイタケ、人参。
前にpalの人参でフライにしたら、むーっちゃ甘くて美味しくって
それ以来、フライの際には必ず人参も登場。
今回は、一本まるまる使ったんだけど、あっというまになくなったほど。

もちろんエビも、あっというまに…
ぷりぷりしてて美味しかった

今度は…エビチリとか作ってみようかなぁ。
090804.jpg
エビ・こまいフィレ・人参・シイタケのフライ
ベビーリーフとミニトマト、レーズンのサラダ
シイタケ・ごぼう・人参のお味噌汁
ごはん

pal*systemは、コチラ
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2009/08/04 (火) 22:48:50
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひさっぷさん、レスが遅くなってしまってごめんなさい。

美味しそうな香りだなんて言ってもらえて嬉しいです♪
ほんと食べ物ばっかりのブログですが、
よければまた、遊びにきてやってくださいi-179
2009/08/12(水) 12:48:19 | URL | かのえ #- [Edit
突然コメント失礼します。

なんか美味しそうな香りがしたのでお邪魔しました。

いいですね。明るいブログで。それに美味しそうで。

またお腹が減ったらお邪魔しますーー。

すいませんでした。
2009/08/08(土) 21:03:43 | URL | ひさっぷ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
