--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.08.11 *Tue

渡良瀬遊水地。

群馬・栃木・茨城の県境にある
渡良瀬遊水地へお散歩にでかけた。

地図を見てると、ひろーい湿原ぽくなっていて、
前からどんな所なんだろう~って気になってたんだよね。

車を停めて、遊水地の真ん中に架かる橋へ向かうと、
まず看板が目に入る。
渡良瀬遊水地、なんとハート型
ちょっと、かわいい
090811_01.jpg

遊水地をまるまる1周ぐるっと回ると10キロ弱あるらしく…
流石にそれは大変そう…ってことで、真ん中の橋を渡って
左半分を歩いてみることに。
それでも6キロくらいあったのかな。

この日、群馬は久しぶりにお日様が見えて。
それでも、時々曇ったりもしていたし、
風も吹いていたから、そこそこ快適なお散歩に。
2時間半、まったり歩けてよかった~
…景色がほとんど変らないのが、ちょっと難点だけど
090811_02.jpg

週末、夫はPS3、私はDSでドラクエplay
…で、ダラダラだったから、いい運動になりました

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
