--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.13 *Thu

日本一周。

昨日、日本一周してきました~

東京から始まり、山形→沖縄→群馬→いわて→高知
→北海道→秋田→富山→和歌山→長野→静岡→滋賀→九州

日本全国津々浦々。
有楽町・銀座・築地界隈で、
最近はやりのアンテナショップめぐり

テレビでもよく特集されているせいか、
特に北海道や沖縄のショップはすごい人
賞品も豊富だし、見ていて楽しい

一方、地元群馬はといえば…
な、なんか閑散としてますけど
もちょっと気合いれてがんばって~と応援したくなるほど
090813_01.jpg


沖縄のスナックパインや、ちんすこうに紅芋タルト。
九州のトンコツラーメンなどなど、色々ゲット
ほんとは、海ぶどうや白エビのお寿司、チーズとか
冷蔵モノも買いたかったんだけど、
持って帰るまでに腐っちゃいそうだから、ガマン

お昼は、銀座で人気のインドカレー店「グルガオン」にて
11時半オープンで11時40分頃着いたら、店内はほぼ満席。
食べ始める頃には、外まで行列が

私がオーダーしたのは、三色カレーのセット。
甘・中・辛の本日のカレー3種に、ナンかサフランライス。
+100円で、美味しい!と評判のチーズクルチャ+サフランライスに
変更できるから、もちろんそれに
ナンの中に、たっぷり濃厚なチーズが山ほど入っていて、美味しかった
カレーも食べやすく、行列ができるのがわかる~
090813_02.jpg

そして、夫が大好きなデパ地下巡り。
美味しそうなスイーツの数々にときめき
その場で食べれればいいのに~

あちこちをフラフラして歩き疲れたときに、
ふと見つけたのは、松坂屋百貨店の中にある「酸素バー」
前から一度、やってみたかったんだよね~
ってことで、カプセルに入るのはちょっとお高めだから、
チューブを使って鼻から吸うタイプのものを体験。
アロマな香り付きで、ちょっと癒されたカンジ。
でも、効果をすぐに実感できるわけじゃないから
足休めになったかな。。ぐらいで(笑)

ティータイムは、タルトで有名なキルフェボンに
行きたかったんだけど。。。60分待ちで
仕方なく、マルイ近くの喫茶店にて。
090813_03.jpg

地下にあるクリスピークリームドーナツのお店は、
相変わらずすごい人気だった

そして、東京駅にあるリラックマストアへヨリミチ。
むちゃ癒された

18時半頃、電車に乗って帰宅。
19時くらいには家に着いてるかなぁなんて思ってたけど、
熊谷着いたのが、20時過ぎだし
予想以上に遊びまくった一日
足がイタイ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
