--.--.-- *--


EDIT | 
2009.08.14 *Fri

うまうまいたりあん。

夫が以前から、「一回は行ってみたい」と言っていた
イタリアンのお店「プリーモ」
いつお店の前を通っても、駐車場は混雑していて、
特にピッツア食べ放題のランチタイムは、すごい人気だそう。

なんて、気になりつつも時が過ぎること2年とちょっと。
金曜日の夜に、いつものグルメ会メンバーで、行ってみた。
流石、17時過ぎだと店内はがらすき。
チョイスしたコースは3名様用で、メイン料理を
パスタ・ピッツア・グリル料理・リゾットから3品選べる。
おかげで優柔不断3人組は、焦ることもなくメニュー選択。
(お店の人は、まだか~って思ってたハズ

悩みに悩んで、アンチョビとにんにくのチーズピッツア
トマトとぷりぷり海老のパスタ
若鶏のグリルレモンソース に決定
090814_02.jpg

他、目の前でチーズを削って乗せてくれるという
パフォーマンス(?)ありのシーザーサラダに
090814_01.jpg

デザート・ドリンク付き。
090814_03.jpg

これで1750円は、お得だと思う~

追加で、チーズライスコロッケ・バゲットも注文。

実は…お味は、まあフツーに美味しいレベルかなぁなんて
(失礼なことを)ちょっとだけ思ってたりしたんだけど…
これが予想外の予想以上
一口食べて、うま~

そこそこ量があったハズなのに、
どれもこれも美味しくてパクパク入っちゃう。
しかも、チーズや粉モノと胃にどっしりときそうなのに、胃もたれしない。
全員そろってデザートまで完食

私が中でも気に入ったのは、パスタ。
自家製の生パスタがあって、細麺・平うち麺など4種類から好きなものを選べる。
今回選んだのはリングイネという、ちょっぴり太めのもちもち麺。
これがソースと絶妙にからんで、感動しちゃったほど。

ヨガの先生いわく、乳製品は身体を冷やすし、
婦人科系のトラブルを引き起こすこともあるらしく…
できるだけ食べるの控えるようにしてるんだけど。。
それでも、また絶対行きたいお店

たまになら…ね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
