--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.11 *Sun

夫からのプレゼント。

お久しぶりデス。
一ヶ月以上放置してたから、
あちこちでご心配をおかけして申し訳なく…

8月に夫が会社の健康診断でひっかかり、
一度は何もないと思ったものの、その後別の場所に病気が発見され…。
以降、検査・入院・手術・治療と怒涛の日々を過ごし、
治療期間は3~4ヶ月とまだ終わっていないものの、
ようやく最近、落ち着いてきたところ。

何が起こったのか現実を受け止められないまま、
とにかく毎日を不安の中で過ごし、親や友達に支えられながらの日々。

ようやく最近たどり着いたのは、 これは夫からのプレゼントだということ。

病気になったことはもちろん辛いし、しんどいこともたくさんある。
けれど、ふと周りを見ると、支えて励ましてくれる人がいて。
新しい出会いもあって。

何より、自分が支えているつもりが、時として言葉や
気づかないところで支えてくれている夫の姿があって。
生きていることの素晴らしさや、命の大切さ、
言葉としてあらわせないほどの想いを教えてくれた。
だから、夫からのプレゼント。

ただ、もらって終わりじゃなくて、今度はこれを返していかなくちゃ。
だから、今は夫が笑顔で心穏やかで治療を受けられるように、
私ができることを一つひとつしていきたい。
そうすれば病気だって、逃げていくハズ

長い人生の中、こんな時期もある。
それをどう乗り越えていくかで、これからの未来も変わるはず。
よりステキなものになると信じて
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
