--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.12 *Mon

のんびり連休。

夫の体調も落ち着いていて、連休中は
外泊許可が出たから、のんびり過ごすことに。

お天気もとてもよくて、おうちの中で過ごすのは
ちょっともったいない。。ということで、
気分転換も兼ねて板倉町のコスモス祭りへ。
091010_02.jpg  091010_01.jpg

去年初めて訪れて、その広大さとコスモスのキレイさに
びっくりしたほどだったから今年も期待して足を伸ばしたんだけど…
数日前の台風のせいで、ほとんどのコスモスがなぎ倒されていて
ちょっと見るも無残な風景…
一輪一輪は、それはキレイに咲いているだけに勿体無い。。。

でも、青い空に心地のよい風
久しぶりにリラックスできたなー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
