--.--.-- *--


EDIT | 
2009.11.08 *Sun

バレエ鑑賞会。

仕事場の生徒ちゃんから、自身が所属するバレエ教室の発表会に
お招きいただき、同僚と一緒におでかけ。

今年の4月にも同様のことがあって、
その時にもものすごーく感動して帰って来ただけに
今回も楽しみで×2

しかも席は、最前列
自分の子どもの為に…と朝早くから整理券獲得のために並ばれた
保護者の方の努力に乗っかるだけのカタチで申し訳ないと思いつつも、
こんな良席でバレエを鑑賞できる機会なんて滅多にないだろうから、
有難く座らせていただくことに。

生徒ちゃんは、それはもう生き生きとした表情で踊っていて。
笑顔がとてもとてもかわいかった
受験の為にバレエは辞めてしまうから、最後の発表会。
キラキラ輝いてる彼女を見ていると、自分はまだまだだなあと
感じたりしたのでした。

舞台は3部構成で、1・2部は教室に所属する生徒たちの発表会。
幼児の、ぴょこぴょこ踊ってる姿に癒され、
小中学生の子達が大人顔負けの堂々とした表情、
そして凛とした仕草で舞う姿に心を打たれた。

そして3部は、プロの方を交えての舞台。
メンデルスゾーン組曲に乗せて優雅に舞う姿は、
それはそれは美しくて、口があきっぱなしなのにも気づかないほど

たっぷり3時間あったのに、「あれ?もう終わり??」と
思うほど時間が過ぎるのが早かった。

素敵な一日でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
