--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.11.23 *Mon

紅葉と車とカニ三昧。

連休最終日は、すこーんと晴れて穏やかな気候に。

あまりの天気の良さに、金山へおでかけ。
ぽてぽて散歩をしていると、家族連れや
年配のご夫婦がトレッキング。
キツすぎず、ゆるすぎず…
歩くのにちょうどいいコースだから、みんな癒されに来てるのカモ。

金山の頂上にある金山城址と神社周辺を歩いていると
それは見事な紅葉が
青空に映えて、キレイだった~
091123_01.jpg

お昼ごはんを食べた後は、車を見にディーラーへ
夫が11年愛用してきた今の車。
本当は結婚してすぐのころに買い換えるつもりだったものの
私が、免許取り立てでブツけたらイヤだったから
2年伸ばしてもらっていた。

1300~1500クラスの車で~と思っていたんだけど、
「大きな車の方が車高が高い分、視界も広く運転しやすいですよ」
という営業さんの言葉に乗せられて、TOYOTAのBOXYを
試乗させてもらったら…意外に乗れちゃったり
心配だったバックでの車庫入れも、大丈夫で。
夫と二人、「やっぱり車は乗ってみなくちゃわかんないねえ」
てことで選択幅が広がって、悩み中。。
でも余り大きいと、小回りきかないからなぁ。。
水色cubeのアコガレもあるし

夜ご飯は、かに
父が、クレジットカードで貯めたポイント1万円分を
くれるというので、カニしゃぶしゃぶセットをおねだり。
091123_02.jpg

1.4キロものセットが届いて、カニ鍋・焼きカニ・冷しゃぶと
贅沢しまくりな晩御飯。
091123_03.jpg

ありがとう~、お父さん
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
