--.--.-- *--


EDIT | 
2009.12.15 *Tue

お米カフェ。(BlogPet)

かのえの「お米カフェ。」のまねしてかいてみるね

先週のはマーボーナス以外に喋って欲しいという思いから、出ている今、もっとお塩?
出てくれるといったちょっと変わったお店ランチ会(写真1枚目右下)毎月発売さを流しいれて、引っ越して!
塩じゃなくてた甘党なんだろなぁおかずを組んで。
こじんまりながらにまったりのんびりがっつりランチメニューは季節のあるスフレ+「和ランチ」など毎月特集を多くの形だったり、あわせてお豆カレーと久しぶりに合うおかずを軽く振るととろけるそこは場所をオーダー?
Newopenの美味しされていた時からも幾つかついて楽しい一日はちっちゃなおちょこに知って食べるととろけるそこは、引っ越してお米も幾つかついて食べるととろけるそこへクリームを併設。
その雑誌には木のひとめぼれだそうすると写真1枚目右下)もの美味しされる「隠れ屋レストラン」「Life」という思いからもあっさりだそうするととろとろが「ヘルシーランチ」「米カフェみやもと」元々はこういうのがご飯この日!
女性に色紙とごまみそヒレカツ丼!
その雑誌に穴を移している今、器の形だったり、野球でいた甘党な酸味とともに、器の愛読雑誌に合うおかずはお得焼きたてスフレを組んで有名なおかわり自由。
こじんまりながらもここ、これでも)もあっさりだ引き戸を開けるととろとろがご飯この日はこういうのお得焼きたてスフレを提供してくれるといったちょっと変わったご飯とお得焼きたてスフレを営んで有名なお得焼きたてスフレから焼き上げてから焼き上げてあったご飯はちっちゃなおちょこに穴を営んで、引っ越してからも選べる(写真が乗ったの食べて白米か雑穀米も、スフレから、甘くて…これもものすごくこだわりがきいて美味しかったご飯とごまみそヒレカツ丼。
ステキなおいしーっていうほどにもお気に入りの黒ゴマの形だったり、唯一のお豆カレーとごまみそヒレカツ丼。

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
