--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.12.19 *Sat

愛をはこぶね。

12月に入って、週末はほとんどディーラーめぐり。
最初は、シエンタやフリードといった小回りのきく
コンパクトカーの車で考えていたんだけど…

試しミニバンに乗ってみたら、意外にも運転できちゃったし、
これからのことを考えて少しくらい大きいほうがいいかも。。
ってことで、ミニバン車をあれこれ見て回っていた。

今週で、そろそろ決めないと、と思って、
値引き交渉に入っていたんだけど…
ついに今日、決定

VOXY、SERENA、STEP WGNと迷ったものの…
本命だったノアに決めちゃいました
決め手は、ちょっとした心配り。

左側サイドミラーに視覚ミラーがついていたり、
エアコンを運転席・助手席それぞれで温度調節できたり、
後部座席の様子を確認できる室内ミラーがついていたり…と
まるで女性のような気配りができているところが良くて。
もちろん運転もしやすいし、燃費もそこそこいいし
収納力も抜群

車体カラーが水色がなかったのが残念だけど…
特別仕様車にしかない、薄いラベンダー色があったから
それもかわいくていいかなぁと。

納車は来月下旬の予定。
楽しみだ~
…って、しばらくは車幅感覚とか慣れるのにドキドキしそうだけど。。
まま、なんとかなるでしょ。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
