--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.12.25 *Fri

神様からのおくりもの。

2009年は、きっと一生忘れることのない年。

年末年始、牡蠣にあたったのか
嘔吐下痢症に見舞われ両家族ほぼ全滅。
私も群馬に帰ってきてから、2日間寝込んだ…

6月には、親知らず+1、計5本の抜歯。
2泊3日の入院生活

ようやく落ち着いたと思ったら、今度は夫の病気が発覚。
お盆の帰省をやめて、検査や手術、治療…と
精神的にも肉体的にもしんどかった日々。

今年は、全くもってついてない…と思った…

そんな中。
本当に本当に予期していなかったこと。

赤ちゃんを授かりました

つわりも全然なくて、むしろ食欲絶好調で(体重が…)
たまーに腰が痛くなったり、だるかったり眠かったりはするものの
それ以外は、フツー。
今からなんて親孝行な子なんでしょ

ようやく安定期にも入って、お腹も少し出始めたかな。
それより胸が大きくなるのにビックリ(笑)


夫の病気は、まだ完治したわけではなく、
喜んでばかりもいられない状況だけれど、
私達夫婦のところにやってきてくれたこの新しい命は、
たくさんの勇気や励ましをくれた。
未来に光を射してくれた。
大事な大事な神様からのおくりもの。

大変な一年だったけど、人生最高の一年でもあった。
来年はもっともっとステキな年にするんだー


妊娠がわかってからのことを、別ブログにて書き綴り中。
よかったら覗きにきてみてくださいませ。

いちご共育。
http://ameblo.jp/strawberry-babylife
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
