--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2009.12.31 *Thu

2009年。

今年も残すところあとわずか。
大晦日…という実感がまだわかないまま
この日記を書いて、気分盛り上げ中(笑)

2009年は、最初から最後まで何かと慌しく
人生の中で、いちばん大変な一年だったけど…
今この瞬間、コタツに入ってこうしてPCに向かっていられる
ことを思えば、幸せであるといえるのかな、と。

群馬に来て、早いもので2年半強。
今年は特に新しい出会いもたくさんあって、
しかも、本当にいい出会いばかりで、
いろんな意味で一回りも二回りも
自分を成長させてくれた年だったと思う。

2010年は…ますます成長の年にしたいな、
というかしなきゃね。
夫と共に。お腹の中の赤ちゃんと共に。
ありがとうのキモチをいつも忘れずに。

最後になりましたが。
拙い日記をいつも読んでくれたあなたに、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

ではでは、良い新年をお迎えください
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
