--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.01.10 *Sun

がんばりすぎ?

今日も今日とて、夫と一緒にお散歩。

行き先は、家から6キロほど離れたところにあるイオンモール。
googleのルート検索で調べたら、1時間くらいで到着できるってことだったから
お天気もよかったし、行ってみることに


途中、雪山を見つつ石蹴りなんかしながら、てくてく歩く。
住宅街を抜けて…いつもの見慣れたイオンの看板が目に入ったときは、
「おお~歩いてこれたよ」と夫と二人で感動
かかった時間は、1時間15分。
うん、ちょうどいい距離と時間かな

中に入って、楽器屋さんでピアノを弾いて遊んでいると…
急に吐き気とめまいが。。
立っていられなくて、近くにあったソファーに座ると
冷や汗は出るわ暑いわ気持ち悪いわで頭はぐるぐる。

夫に買ってきてもらった水を一口飲むと
今度は体温がさがって、また吐き気…

この際だから、トイレに行って吐いちゃおうと思って
便座に座ると、なぜか気分が楽になって…
落ち着いたから大丈夫かなと外に出ると、またぐるぐる。。

そんなこんなで30分以上、ソファーとトイレを行ったり来たり。
今更つわり朝ごはんで食べたものが悪かったのかな…とか
色々考えたけど、たぶん、いつもより少し早いペースで
歩いたのが悪かったっぽい。
リュックで肩を圧迫してたのも良くなかったのかなぁ。。

本によると、出産への準備として、
妊婦の心臓はいつもの4割り増しで働いているとか。
だから、負担もかかりやすいとのこと。

体重維持のためとはいえ、自分の体調悪くするほど
無茶しちゃダメってことだと、気づかされましたです。。。ハイ

とにもかくにも、お昼ご飯もいちお食べれたし
無事、家にも帰って来れたからよかった
帰りは、バスに乗っちゃったけど

でもって、群馬の交通機関が腐ってることを
久々に痛感したのでした。
バスでも家にたどり着くまで1時間弱って
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
