--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.01.23 *Sat

どこでもNOAH~♪

今日は、待ちに待った納車日

朝、最後のドライブにと羽生のイオンモールまで
logoを走らせ、その足でTOYOTAのお店へ。

特別仕様車の限定色、ライトパープルマイカメタリックは
ものすごーく穏やかでやさしい色合い。
パッと見はシルバーっぽいんだけど、
光の当たり具合で雰囲気が変わる。
一目見て気に入っちゃった
100123_01.jpg

夫は11年、私は3年弱お世話になったlogoとは、ここでお別れ。
ぶつけたり、こすったりしちゃったけど。。
ありがとうlogo

NOAHに乗り換えて、その足で神社へお祓いに。
しっかり交通安全祈願していただいて
気持ちよくしばしドライブへ。

ナビが付いたからとテキトーに走っていると、
ふと夫が、「太田市北部運動公園のイルミネーション
いつまでだったっけ?」と。
行きたい~って言いながら、今月末までだったの忘れてた

100123_03.jpg 100123_02.jpg

そんなに寒くなかったし、行ってきました
ながーい階段やお城がキレイだった~
クリスマスが終わってもイルミネーションが見れるのは
なんだかちょっと得した気分

そんなこんなで乗り心地抜群のNOAH
なんだかどこへでもいけちゃいそうな気分に。
…助手席でまったりしてないで、私も早く慣れなくちゃだけど
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
