--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.02.14 *Sun

なんとかかんとか。

家の片付けや手続きを済ませて、
11日の木曜日には大阪へ戻ってきました
自分のPCもネットに繋がり、blog更新も復活!

群馬着いた日は、近年稀にみる風の強さで、
雪山に慣れてるハズの母もビックリ
まさに台風並み。

4日間滞在の間に、妊婦検診補助カードを
県外でも使えるように手続きしてもらったり
産婦人科で紹介状を書いてもらったり
車の陸送手続きをしたり…と、毎日営業さんのように外回り。

このタイミングで、車免許の更新手続きの葉書も来ていて。
しかも免許取得後、初めての手続き故に講習は2時間
前橋まで行かないとダメと焦っていたら
居住地近隣の交通協会で1ヶ月に1度しかない
講習日が帰る日の前日に

無理やりねじこんでもらって、なんとか手続き終了。。
免許更新って、住民票がある県でしか受けられないから、
(もうちょっと融通利くといいのにー)
それだけのために、また群馬に行かないといけないとなったら
大変だったからよかった…

その間、母は家の片付けをしてくれて…大助かり

友達やお世話になった方々への挨拶もして…
本当に突然のことだったにも関わらず、
理解を示してくださって、温かい応援や励ましを沢山いただいて
とてもとても良い方ばかりに出会え、支えられて群馬lifeを
送っていたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになったのでした

引っ越したばかりの頃は、右も左もわからず
知ってる人も誰一人としていなくて寂しいときもあったけれど
今は、群馬を離れるのが寂しいと思えることが
ヘンな言い方だけど、嬉しいとも思える。

夫には、早く元気になってもらって
私は元気な赤ちゃんを産んで、帰らなきゃね

夫はといえば…以前よりも薬の副作用が軽いみたいで、
治療初日から点滴したまま売店へでかけ行方不明となり
看護婦さんを困らせたり。。
この調子で、治療が進んでくれますように。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
