--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2010.02.17 *Wed

なんとかかんとか。(BlogPet)

かのえの「なんとかかんとか。」のまねしてかいてみるね

家の更新って、雪山に外回り♪
しかも免許更新って、雪山に無理やりねじこんでしかないから点滴したり産婦人科で、早く元気に出会え、早く元気な言い方だけど、(もうちょっと融通利くといいのにー)それだけの前日に外回り。
夫は大阪へ戻っていたまま売店へでかけ行方不明といえば…その間、また群馬lifeを書いて…と感謝の交通協会でも思えることだった引っ越したの頃は家の更新って、妊婦検診補助カードを済ませて、群馬に無理やりねじこんでも復活!群馬を示して、帰らなきゃね夫にもあったからよかったばかりに行かない講習はと思えることだった…その間、近年稀に、車免許取得後、嬉しいとなり看護婦さんを示して…といけないから点滴したり車免許の交通協会でくれてきましたけれど今はと、また群馬着いたからよかったからよかったにみる風のためになったから点滴してくださってくれますように無理やりねじこんで紹介状を書いて、近年稀にみる風の間にもして群馬着いたの母も思える♪
この調子で、支えられて寂しいとなって…といいのにー)それだけの更新も復活!群馬にもした自分の挨拶も関わらず、帰らなきゃね夫はといけないとなってきましたのでした自分の片付けを県で、母は家のでしたんだなぁと感謝の陸送手続きの副作用が寂しいとなったんだけど、嬉しいと焦って私は元気な言い方だけど、(もうちょっと融通利くと思えることが寂しいときも薬のPCも誰一人もビックリまさに台風並み。


*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
