--.--.-- *--


EDIT | 
2010.02.22 *Mon

ぶぃぶぃ

今日は、母と車でお買い物。

最初は、「群馬ではともかく、大阪でアンタの運転する
車に乗るなんてコワイ」と言っていた母も、
雑誌やテレビで見つけた気になるお店に行きたいからと
「あそこのお店、行ってみない」と自分から言うように(笑)

私も最初は大阪の道を、しかも父の車を運転するなんてと
ビクビクだったけど…慣れというものは、ある意味怖く
もちろん安全第一だけれど、少しはへっちゃらに。

今日の行き先は、なにわ野菜を使うことにこだわった
吹田市にあるパン屋さん「自然派ベーカリーミルヴィラージュ 」。
万博公園外周をぐるっと回り(景色を楽しむ余裕はなかったけど)、
ぶぃぶぃいわせつつも無事到着。ナビって便利

お店は、店構えから開放的で明るい雰囲気。
中に入ると、焼きたてパンのものすごーくいい香り
おかずパン数種とパイ生地を使ったおやつパンを数種
買って帰り、おうちでお昼ご飯。

パイ生地は、思ったほどサックリ感はなく
(ケーキ屋さんじゃないしね)残念だったけど、
おかずパンは、どれもうまうま。
中でもチーズを使ったものが美味しかった~

それにしても…大阪の道は、やっぱり走りづらい
道もややこしいし平日でも渋滞するし、駐車場は狭いし
…というか、ない所も珍しくないし
群馬では、駐車場がないお店は潰れるぐらいの勢いだもんね

コインパーキングの20分、100円とか200円という
金額表示を見るたびに高いなぁと思う毎日。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
