--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.06 *Sat

誕生日。

土曜日は、3○回目の誕生日。

友達から、たくさんのお祝いメールをもらって
朝からとってもシアワセ気分

午後からは、夫と一緒に買い物へ。
梅田の人の多さに戸惑いつつも(すっかり田舎っこ体質に
そのまま夕方までふらふらした後、両親と合流して
フレンチのお店で、ちょっぴりフンパツディナー
100306_03.jpg
誕生日当日に夫とお出かけできるだけでも嬉しいのに、
自分の両親とも一緒にご飯を食べれて、お祝いしてもらって…
来年は、こんなのんびり誕生日は迎えられないだろうから、
ここぞとばかりに、まったりさせてもらいました

何より嬉しかったのは、夫からのプレゼント。
ハート型の、誕生石のアクアマリンがついたネックレス。
100306_02.jpg
病院から抜け出して(許可はちゃんと取ってるけど)
あちこちの百貨店を回って、見つけてくれたもの。

百貨店ニガテな夫(デパ地下除く(笑))が一人で、
一生懸命探してくれたんだと思うと、その気持ちが嬉しくて。
大事にします

家に帰ると、一足早い春を届けてくれそうな花束が
友達から届いていて
100306_01.jpg

とてもとても幸せで楽しかった一日。
明日からまた、がんばるパワーをたくさんもらいました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
