--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2006.07.05 *Wed

遙かなる時空の中で(12)

遥かなる時空の中で 12 (12)
水野 十子
4592183924


あかねちゃんご乱心の巻。
あ。頼久もだ。

巻を重ねるごとにコミカルになってく遙か。
キライなノリじゃないからいいんだけど
最近、友雅さんの顔が変わったのは気のせいでしょーか。。

8月には映画化もされる。
さてはて、誰と見に行こうかなー?
あと、DEATH NOTEもね。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きょうは、かのえ
きょうは、かのえが乱心するはずだった。
かのえの顔が乱心された!
2006/07/07(金) 12:10:03 | URL | BlogPetの白雪 #- [Edit
izmしゃん、こばんはー。コメントありがとございまっす!
あわわ、メール返信できてなくてごめんなさいv-356
月曜は会議はありませんでした(こんなところで返事するなって)

6巻、私もそのあたりがいちばん好きです。
やっぱ同じW地の白虎好きだけはありますね~♪
泰明とか頼久はあんなにきれいに描かれているのに。。。

DEATH NOTE、そうそう。
月のイメージなんか違いますよね~もっと鬼畜だもん(笑)
Lは、私もぴったりだなあと思ってたのですケド。
動いてるところが見てみたいです。

あー・・・確かに遙か祭に行くなら、前売り買ってそう。。
ちなみに私も買ってません。
そいえば、映画版PS2ソフトも出るみたいですね
友雅さん連れて歩けるのはいいけど…公式サイト見てると…
あれ?スチルやら1と一緒ですかっ???
ちゃんと作ってー!
2006/07/06(木) 22:51:33 | URL | かのえ #- [Edit
出てたんだ>遥か12巻
良く通う本屋は漫画本が別棟にあるので、12巻が出てたとは全く知りませんでした。明日にでも買いに行くべし!情報ありがとです。他にいらぬものを買ってしまいそうで怖いわ~。
あわわ、友雅さんの顔が変わって来てるのは言わないお約束で…私は6巻辺りの顔が好きです、翡翠さんパラダイスの巻でしたっけ?(言うとるがな)

デスノート、昨日見に行って来ましたよ~、女子千円の日だったので超混んでました。藤原竜也の月は違うかな?とも思ったのですが(若い及川光博が私のイメージ<既に無理)L役の子のメイクが完璧っ!素顔はアンタ誰?って思いますけど、作中では完全にLでした。変態万歳!(褒めてます)
月パパ役の鹿賀丈史を見たのは「料理の鉄人」以来の様な気がします。苦悩している時の険しい顔立ちがナイスでした。

も一つの映画ネタ、遥か劇場版ですが、無謀にも横浜で見ようかと計画中=遥か祭に行って来ます…夜公演のチケしか確保出来てないので、プレミア上映会目指してチケ争奪戦頑張ります。でもこのイベントに来る人って、おそらく映画前売り券買ってますよね?えーっと私は買ってませんでした、アハハ…
2006/07/06(木) 22:27:44 | URL | izm #YhxRTNrk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
