--.--.-- *--


EDIT | 
2010.03.29 *Mon

カラダにイイモノ。

去年の5月以来、会っていなかった友達と
待ち合わせて梅田へ。

お互い妊婦だから、カラダにイイモノ食べようと思って
ネットで見つけたお店「sangmi」へ。
玄米ご飯や、野菜をたっぷり食べさせてくれる今流行の
マクロビオテックを取り入れたごはん屋さん。

やっぱりというか女性に人気ってことで、
少し早目にお店に行ったのが正解。
11時半の時点ですでに半分くらいの席が埋まり、
私達がお店を出た12時半前には、並んで待っている人達が。

オーダーしたのは、ひき肉とお豆腐のカレーライスセット
100329.jpg
玄米ご飯の上に、ひき肉と人参などのお野菜+お豆腐が入っていて。
カレーにお豆腐って初めての組み合わせだったけど
これが意外に美味しい
+副菜2品(鉄分満点パセリとトマトのフレッシュサラダ・五目ひじき)
にサラダ。少なすぎず多すぎずの、ちょうどいい量。

最初に出てくるお水も、お白湯という徹底ぶり。
ひざ掛けも用意されていたし…
カラダを冷やさないようにとの心遣い、スゴイなぁ。

ランチ後は、ぷらぷらウィンドウショッピングを楽しみつつ
百貨店に行って、ベビー服を見て周り…
喫茶店で、あれやこれやとおしゃべり。
楽しかった~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
