--.--.-- *--


EDIT | 
2010.06.05 *Sat

どでかハンバーガー。

少し前にオープンして以来、気になっていたハンバーガー屋さん。

国産和牛を使ったビッグサイズなハンバーガーを
オーダーしてから作り始めてくれて、
世界各国のビールも置いてあるバー感覚のお店。

前を通るたびに行ってみたかったんだけど、
さすがにカロリー高すぎ?と思って我慢すること数ヶ月。

でももうちょっとで食べたいもの、もっとガマンしなきゃかもだし
(と言いつづけて、あれこれ食べてますが)
夫と母との3人で、お店へ。

オーダーしたのは、ヘルシーで女性に人気と謳われたアボカドバーガー
(アボカドって実は、高カロリーなはず…と思いつつ)
おっきなパンズに、お肉とレタス・アボカドがはみ出るほどに
重ねられていて…食べるの一苦労
それはもう、かなりの食べ応え。
20100605.jpg

こんなん食べた後に、妊婦検診受けに行って大丈夫かなと思ったけど
体重も何も言われず、問題ナシ

推定2855グラムの赤ちゃん。
実は、むちゃむちゃ肥満児だったら、どうしましょ
お腹の容量は、もういっぱいいっぱい~(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
