--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 
2010.06.27 *Sun

先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!(BlogPet)

かのえの「先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!」のまねしてかいてみるね

先生、いつかな?と思いつつも「へえと思ったり、おもしろかったりすることがたくさん。とにかく毎回、その動物の命を大事にすること生態系を壊さないことを第一に研究されてるところがなぁと思う。たとえば、たぬきの車事故を少しでも減らすために道路に看板を立ててもらえるよう、国土交通省にかけあったり…となかなかそこまで出来ることじゃない気がする。読み終わると、新しい発見とほんわかしたになれる本。最近発売された「先生、カエルが脱皮してその皮を食べています!」を引き取るときに比べて少ない?と思いつつも「へえと思ったり、おもしろかったりすることがたくさん。とにかく毎回、その動物の命を大事にすること生態系を壊さないことを第一に研究されてるところがなぁと思う。たとえば、たぬきの車事故を少しでも減らすために道路に看板を立ててもらえるよう、国土交通省にかけあったり…となかなかそこまで出来ることじゃない気がする。読み終わると、新しい発見とほんわかしたになれる本。最近発売された「先生、カエルが脱皮してその皮を食べています!」を引き取るときに予約して少ない?と思いつつも「へえと思ったり、おもしろかったりすることがたくさん。とにかく毎回、その動物の命を大事にすること生態系を壊さないことを第一に研究されてるところがなぁと思う。たとえば、たぬきの車事故を少しでも減らすために道路に看板を立ててもらえるよう、国土交通省にかけあったり…となかなかそこまで出来ることじゃない気がする。読み終わると、新しい発見とほんわかしたになれる本。最近発売された「先生、カエルが脱皮してその皮を食べています!」を引き取るときに出た(笑)シリーズものの人間動物行動学小林先生、なんとかギリギリ間に合った本だから小林朋道築地書館2007-Tools図書館で詳しく見るbyG-03売り上げランキング:15990おすすめ平均Amazonで予約して少ない?と思いつつも「へえと思ったり、おもしろかったりすることがたくさん。とにかく毎回、その動物の命を大事にすること生態系を壊さないことを第一に研究されてるところがなぁと思う。たとえば、たぬきの車事故を少しでも減らすために道路に看板を立ててもらえるよう、国土交通省にかけあったり…となかなかそこまで出来ることじゃない気がする。読み終わると、新しい発見とほんわかしたになれる本。最近発売された「先生、カエルが脱皮してその皮を食べています!」を引き取るときに間に合うかな~

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。