--.--.-- *--


EDIT | 
2006.08.05 *Sat

おニューパソコン

パソコン

NECのLavie、98PCを購入してかれこれ6年。
初期化したりキーボード割れたり…手間がかかったものの、
この子のおかげでずいぶんPCスキルは、あがった気がする。

そろそろ買い換えかなーと思いつつも踏ん切りがつかなかったのに
プリンタ買い替え目当てでふらふらしていたヨドバシで
fujitsuのFMV-BIBLOを意外にもあっさり購入。

だって、マルチドライブ(DVDだって焼けちゃう)付きで
\118000だなんてお買い得じゃあないですか、奥さん!!(誰)

で、購入して一週間。
ひとまずいらないソフトをがしがしアンインストールして
インターネット接続…したら、つながらないんですけど?
XPって、なんかわかんないけど最初からいらない接続先が入ってて
兄の時にもえらい苦労した…けど、結局放置。
自分のはなんとか!と思ったけど、3時間格闘したけど

今日はもう断念…
COMMENT (5)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

v-22カドリさま
XPは、仕事場で使ってるので違和感ナシです。
あーでも・・・初めてXP使ったときは
「うっとおしい!」とよく思いましたけどねー
慣れってよくも悪くもコワイです(笑)

v-22コドモしゃま
notお金持ちですe-464
って、コドモ社はそんなサービスしているですか!うらやましひ…

ネットで調べてみると、1394接続とか、ワイヤレス接続とかが邪魔してるっぽいんですけど。。。無効にしてもダメでした。
あれってフツー触らなくってもいいですか?
PPPOE設定するだけで繋がるはずなのですけどねー…くすん。。

って、あれ?コドモしゃん今、海外じゃ…
2006/08/07(月) 22:11:53 | URL | かのえ #- [Edit
おぉ!金持ち発見!v-257(笑)

XPのPC最近何台も買っていて、設定までして皆さんにお届けしているけれど、そうなの??
どうなるとネット接続できなかったりするのですか??
お姉さんの仕事上、参考にさせてくださいヨ。

会社のPCはなんぼでもヘンになっていいけど、自分のはヤだねー。
コドモもそろそろ買い換えたいんだけどね。
2006/08/07(月) 05:02:47 | URL | コドモ #- [Edit
ほんとに驚くべき衝動買い(笑)。
XPはいかが?僕は98から乗り換えたとき
「なんて使いにくいOSだ!」となきましたが
今ではもう手放せません(--)
2006/08/06(日) 23:19:58 | URL | カドリ #- [Edit
ついに買っちゃいましたよ~
驚くべき衝動買いです。
そうそう、ついでにエプソンの複合機プリンタも♪ポイントでがっすりもらって帰りました

いっきにレベルアップです~v-221
2006/08/06(日) 22:55:38 | URL | かのえ #- [Edit
おお!ついに買い換えられたんですね~!
おめでとうございます(><) というか、よく今まで
持ちましたね・・・(笑)。これからはハイスペック
パソで、ブログや執筆などがんばってください~!!

2006/08/06(日) 21:18:40 | URL | カドリ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

昨日、2GBほどのファイルを操作している最中に、かなりパソコンに負担がかかったようで突然熱暴走による強制終了!そこまでは普通だったんだけど、どうも作業しているファイルが巨大だったのに、途中でパソコンが落ちたから、そのキャッシュファイルがどこかで残ったまま
2006/08/06(日) 19:31:04 | Forbidden Words+ [Del


最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
