--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2007.04.21 *Sat

新はんこ

20070421213345
新姓のはんこを作った。

この先ずっと使うし…と、ちょっとイイモノを
作ろうと思ってはんこやさんに行ったら、
できあがったのがコレ。

はんこもケースも水色。
個人的にかなりイイモノ。
やっぱり気に入るものがイチバン☆
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はんださん、おひさしぶりです~
レス遅くなってごめんなさい!
よーやく少し、生活にゆとりが出てきました

名前のはんこ、いいですね
なぜかアコガレます~
しかもお父さんが作ってくれるなんて
ステキ。

新姓はんこ、私はいちばん最初に買ったのがシャチハタでした。
便利なんですよね、結局(笑)
2007/05/24(木) 12:50:40 | URL | かのえ #- [Edit
かわいい入れ物ですね(^-^)いいなあ。
私のはごつい黒の入れ物です。
うちら姉妹は20歳のときに
父が印鑑を作ってくれました。
「お前ら嫁に行くんだろうから名前で作っといたぞ」
…と言うわけで名前の印鑑です。
(ちゃんと苗字のも作ってくれましたが)

そういや、新姓のはんこはシャチハタしか持ってない(笑)
2007/04/23(月) 13:20:39 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
